ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
【成長率は「TENGA」超え】女性向けセルフプレジャーグッズ「iroha」、3年平均成長率は37% 顧客巻き込む販促が鍵
ヤマトHD、レッドホースコーポレーションと資本提携 48.57%の株式取得、ふるさと納税支援などで連携
ユナイテッドアローズ、ロボティクス自動倉庫「AirRob」をマザー倉庫に導入
デザイン家具ECのCAGUUU、3億円を資金調達 ECサイト運営やマーケ費用に充当
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。