【成長率は「TENGA」超え】女性向けセルフプレジャーグッズ「iroha」、3年平均成長率は37% 顧客巻き込む販促が鍵
ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
Aiロボティクス、東証グロースに上場 龍川社長「1年以内に時価総額1000億円に」
クレカ不正被害で13.3%が「補償されなかった」【かっこ「EC事業者実態調査」発表】
消費者庁、ナンバーワン表示の実態調査を公表 広告主に不当表示の責任
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。