【成長率は「TENGA」超え】女性向けセルフプレジャーグッズ「iroha」、3年平均成長率は37% 顧客巻き込む販促が鍵
オンワードHD、中間期EC売上5.5%増の235億円 OMOサービス利用拡大
「GLOBAL WORK」、売上1000億円へ 海外展開加速で2030年度に現在の2倍に
ハイブリッド型書店「honto」、書店在庫の検索アプリ「honto with」を終了へ
消費者庁、電子タバコの「Dr.STICK」に業務停止命令 最終確認画面の表示義務違反で
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。