【成長率は「TENGA」超え】女性向けセルフプレジャーグッズ「iroha」、3年平均成長率は37% 顧客巻き込む販促が鍵
ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
山形県大蔵村、NTT東日本らとデジタル地域通貨「くらポ」利用拡大に向けた取り組み
ヤマトHD、レッドホースコーポレーションと資本提携 48.57%の株式取得、ふるさと納税支援などで連携
家具・家電の通販「サブスクライフ」のソーシャルインテリア、住友商事と資本業務提携で持分法適用関連会社に
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。