企業の情報システム部門(以下、情シス部門)は本来、DXの推進をはじめとする、ITを活用した新たなビジネス価値を創出する前向きな取り組みに注力すべき部門だ。
しかし現状は厳しく、既存システムの運用や従業員からの問い合わせ対応に時間が費やされ、本来ビジネス価値の創出のために行うべきコア業務の時間が確保できない、という課題を抱えている。
情シス部門の負荷を解消し、コア業務の時間を解決するための方法にはどのようなものがあるのだろうか。
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企業の情報システム部門(以下、情シス部門)は本来、DXの推進をはじめとする、ITを活用した新たなビジネス価値を創出する前向きな取り組みに注力すべき部門だ。
しかし現状は厳しく、既存システムの運用や従業員からの問い合わせ対応に時間が費やされ、本来ビジネス価値の創出のために行うべきコア業務の時間が確保できない、という課題を抱えている。
情シス部門の負荷を解消し、コア業務の時間を解決するための方法にはどのようなものがあるのだろうか。
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