タイムラインで日付を設定して投稿しよう
Facebookでは、ニュースフィードとタイムラインの両方に「近況アップデート」として記事を投稿できる欄がある。基本的にはどちらから投稿しても問題はないが、タイムラインの投稿欄では、投稿時に日時を設定することが可能だ。
忙しくてその場で投稿できなかった場合でも、後から日付や時刻付きで投稿すれば、タイムライン上にはその日時に投稿したものとして表示される。また、タイムライン上での位置を指定して投稿する方法も覚えておくといい。
Facebookでは、ニュースフィードとタイムラインの両方に「近況アップデート」として記事を投稿できる欄がある。基本的にはどちらから投稿しても問題はないが、タイムラインの投稿欄では、投稿時に日時を設定することが可能だ。
忙しくてその場で投稿できなかった場合でも、後から日付や時刻付きで投稿すれば、タイムライン上にはその日時に投稿したものとして表示される。また、タイムライン上での位置を指定して投稿する方法も覚えておくといい。
NTTテクノクロス、広島でAKB48ファンと地域をつなぐ新たな「推し活」体験の実証を実施
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
「Amazon Ads Local Tokyo Business Accelerator」開催、中小企業の広告におけるAI活用の実態を公開
電通デジタル、生成AI活用のマーケティングの取り組みを説明 - 注目される「GEO」とは?
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。