プライム・ストラテジーは6月20日、企業のWebサイト運営における課題に対応するために、Webガバナンスガイドライン(β版)を策定・公開したと発表した。
企業ではWebサイトが乱立する傾向にありながら、それらの管理や運営ができていない状況がある。これにより、「責任の所在が不明確」「セキュリティ対応が不十分」「余分なコストの発生といった問題が発生する可能性がある。
そこで、これらの問題を解消するためのガバナンス作りのガイドとして、同社はWebガバナンスガイドラインを策定したという。
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プライム・ストラテジーは6月20日、企業のWebサイト運営における課題に対応するために、Webガバナンスガイドライン(β版)を策定・公開したと発表した。
企業ではWebサイトが乱立する傾向にありながら、それらの管理や運営ができていない状況がある。これにより、「責任の所在が不明確」「セキュリティ対応が不十分」「余分なコストの発生といった問題が発生する可能性がある。
そこで、これらの問題を解消するためのガバナンス作りのガイドとして、同社はWebガバナンスガイドラインを策定したという。
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