NTTコミュニケーションズ(以下、NTT Com)は6月2日、パートナー企業との連携強化による共創および相互のビジネス拡大を目的として、ドコモビジネスパートナープログラムを順次開始することを発表した。同プログラムへの加入に費用は不要。
同社はこのプログラムを通じて、パートナー企業のビジネス戦略に寄り添った販売支援や共創のためのさまざまなコンテンツおよびサポートを提供する。これにより、さらなる産業と地域DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進に貢献する。
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NTTコミュニケーションズ(以下、NTT Com)は6月2日、パートナー企業との連携強化による共創および相互のビジネス拡大を目的として、ドコモビジネスパートナープログラムを順次開始することを発表した。同プログラムへの加入に費用は不要。
同社はこのプログラムを通じて、パートナー企業のビジネス戦略に寄り添った販売支援や共創のためのさまざまなコンテンツおよびサポートを提供する。これにより、さらなる産業と地域DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進に貢献する。
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