三栄コーポレーションの2024年4‐9月期(中間期)における「eコマース事業」の売上高は、前年よりも3億円超の増加となる28億7800万円だった。
今年11月には、インテリア販売に次ぐ形で、観葉植物の取り扱いをECで本格化した。
2025年3月期におけるEC売上目標の60億円に向けて販促を強化している。
同社の「eコマース事業」は楽天市場やアマゾンなどECモールが中心。「家具・インテリアのMINT(ミント)楽天市場店」が売上高が最も大きい比率となっている。
三栄コーポレーションの2024年4‐9月期(中間期)における「eコマース事業」の売上高は、前年よりも3億円超の増加となる28億7800万円だった。
今年11月には、インテリア販売に次ぐ形で、観葉植物の取り扱いをECで本格化した。
2025年3月期におけるEC売上目標の60億円に向けて販促を強化している。
同社の「eコマース事業」は楽天市場やアマゾンなどECモールが中心。「家具・インテリアのMINT(ミント)楽天市場店」が売上高が最も大きい比率となっている。
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