Repro、無料ウェビナー開催 小川貴史氏がエビデンス・ベースド・マーケティングの真髄語る

Reproは9月11日、「『その決定に根拠はありますか?』確率思考でビジネスの成果を確実化するエビデンス・ベースド・マーケティング」の著者、小川貴史氏を招き、エビデンス・ベースド・マーケティングの真髄に迫る無料ウェビナーを開催する。

Reproは、”テクノロジーの力”と”人の力”をかけ合わせ、人とサービスの間に存在する課題を解決するマーケティングソリューションカンパニー。Web、アプリの顧客1人ひとりに対し、最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能にするCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」などを提供している。

9月11日に、ビジネスの成果を最大化するエビデンス・ベースド・マーケティングをテーマにしたオンラインセミナーを開催する。

ビジネスにおいて「データ分析」は言うまでもなく重要な要素だが、膨大なデータを客観的に分析し、意思決定に繋げることは容易ではないとし、本セミナーでは、「『その決定に根拠はありますか?』確率思考でビジネスの成果を確実化するエビデンス・ベースド・マーケティング」の著者であり、MMM(マーケティング・ミックス・モデリング)のトップランナーである小川貴史氏を招き、エビデンス・ベースド・マーケティングの真髄に迫る。

書籍では語られなかった、今回のセミナー限定の分析事例についても紹介するとし、ビジネスインパクトを生み出す分析手法を知りたい人に参加を呼びかけた。

セミナーは、オンライン形式での開催となり、参加費は無料。Reproサイト内の特設ページにて申し込みを受け付けている。