ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社のDSP「Logicad」を通じ、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」へRTBに対応した広告配信を開始した。
今回の配信開始により、広告主は「Logicad」が接続する他のSSPやアドエクスチェンジと合わせ、より広範囲な広告枠に対しRTBによる最適な広告配信を行うことが可能となり、さらなる広告効果の向上が期待できるという。
掲載日
ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社のDSP「Logicad」を通じ、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」へRTBに対応した広告配信を開始した。
今回の配信開始により、広告主は「Logicad」が接続する他のSSPやアドエクスチェンジと合わせ、より広範囲な広告枠に対しRTBによる最適な広告配信を行うことが可能となり、さらなる広告効果の向上が期待できるという。
電通グループ、IP共創支援サービス「Global Fan Community Growth Solution」
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
電通のAI戦略ビジョン「AI For Growth」に基づくAI活用とは
電通、テレビCM効果をクリエイティブ表現別に評価する「Response Lift Checker」開発
電通×電通アニメソリューションズ、アニメ海外戦略始動- 北米・中国・東南アジアへ
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。