ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社のDSP「Logicad」を通じ、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」へRTBに対応した広告配信を開始した。
今回の配信開始により、広告主は「Logicad」が接続する他のSSPやアドエクスチェンジと合わせ、より広範囲な広告枠に対しRTBによる最適な広告配信を行うことが可能となり、さらなる広告効果の向上が期待できるという。
掲載日
ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社のDSP「Logicad」を通じ、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」へRTBに対応した広告配信を開始した。
今回の配信開始により、広告主は「Logicad」が接続する他のSSPやアドエクスチェンジと合わせ、より広範囲な広告枠に対しRTBによる最適な広告配信を行うことが可能となり、さらなる広告効果の向上が期待できるという。
楽天、「企業版楽天ふるさと納税」ポータルサイトを開設
デジタル広告の“安全性と成果”を両立する方法とは? 博報堂×DoubleVerifyが語った最新トレンド
Prime Video広告が支えるAmazonのフルファネル戦略の全貌
米国ブラックフライデー、オンライン売上が過去最高の118億ドルに - AIの影響も拡大
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第49回 「これAI?」と言わせない戦略的“低品質” - テック業界の“Lo-Fi”マーケティング
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。