ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社のDSP「Logicad」を通じ、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」へRTBに対応した広告配信を開始した。
今回の配信開始により、広告主は「Logicad」が接続する他のSSPやアドエクスチェンジと合わせ、より広範囲な広告枠に対しRTBによる最適な広告配信を行うことが可能となり、さらなる広告効果の向上が期待できるという。
掲載日
ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社のDSP「Logicad」を通じ、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」へRTBに対応した広告配信を開始した。
今回の配信開始により、広告主は「Logicad」が接続する他のSSPやアドエクスチェンジと合わせ、より広範囲な広告枠に対しRTBによる最適な広告配信を行うことが可能となり、さらなる広告効果の向上が期待できるという。
電通、生成AIでマーケティングプロセスを高度化するソリューション本格提供へ
電通、離れて暮らす家族と香りでコミュニケーションが取れる「気配の花」開発
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
セールスフォース、Agentforceの機能を拡張する「AgentExchange」を国内提供
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第16回 「書き出し、考え、最後は丸めて捨てる」、OpenAI CEO サム・アルトマン氏のメモ術
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。