国土交通省東北地方整備局はこのほど、東日本大震災の経験・教訓を活かすための記録として、震災関連の写真や映像を掲載したWebサイト「東北地方整備局 震災伝承館」を公開した。
同サイトでは、被災地の協力を得て集めた約1万点の写真のほか、災害の様子を撮影した映像などが公開されている。公開されている写真や映像などの各種資料は二次利用を想定しており、資料作成などに用いることができる。
また今後は、復興への過程を撮影した定点写真なども公開される予定。
掲載日
国土交通省東北地方整備局はこのほど、東日本大震災の経験・教訓を活かすための記録として、震災関連の写真や映像を掲載したWebサイト「東北地方整備局 震災伝承館」を公開した。
同サイトでは、被災地の協力を得て集めた約1万点の写真のほか、災害の様子を撮影した映像などが公開されている。公開されている写真や映像などの各種資料は二次利用を想定しており、資料作成などに用いることができる。
また今後は、復興への過程を撮影した定点写真なども公開される予定。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第37回 ブランド価値を揺るがす「Dupeカルチャー」 - 一生ものより“コスパ”優先
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
顧客のプライバシーを侵害しないパーソナライゼーションを実現するための3本柱
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第36回 会議の“録り方”を変えるGranola、コロナ禍時のZoomを彷彿させる急成長
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。