NTTコミュニケーションズは12月28日、同社の運営する音楽配信サービス「MUSICO(ミュージコ)」を、2013年2月1日にTSUTAYA.comに事業譲渡することを発表した。
譲渡されるサービスは、MUSICOの携帯電話向けサイトとスマートフォン向けサイト。未使用のポイントについては引き継がれる予定。
MUSICOは、着うたフルや着うたを提供する音楽配信サイトとして2007年2月からサービスを提供している。
掲載日
ダークパターンとは? - 日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 後編
キリンビール、AIの力で桜の未来を守るプロジェクト‐「晴れ風ACTION」ってなに?
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
電通のAI戦略ビジョン「AI For Growth」に基づくAI活用とは
ダークパターンとは?日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 前編
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。