スターティアは5月9日、ブランドダイアログの「GRIDY グループウェア」の上位サービスである営業支援(SFA)/顧客管理(CRM)アプリケーション「Knowledge Suite」の提供を開始すると発表した。
Knowledge Suiteは、営業支援・顧客管理のほか、名刺のデジタル化、Webフォームの生成、問い合わせ対応管理、データの集計レポーティングなど、リード情報の獲得・蓄積から育成・活用までをトータルに行えるクラウド型リード育成基盤。
同アプリをスマートデバイスにインストールすることで、外出先から顧客情報を確認して連絡を行うなどスピーディな対応が可能となるほか、グループウェアを利用してスケジュールの確認が行えるようになる。
スターティアは同サービスの提供において自社ブランドの強化を行うため、販売を請け負う形態ではなく、自社サービスとして提供する。また、スマートフォンの販売時に同アプリの提案を同時に行うなど、当社独自のソリューション展開を検討している。