東京都は3月24日、プリンスホテルと共同で、福島原発による不安感が拡がっている福島県民のために、「グランドプリンスホテル赤坂」を一時的な避難施設として開設することにしたと発表した。
グランドプリンスホテル赤坂は今年3月31日に営業終了し、その後に解体することが予定されているため、6月30日を利用期限とする。
提供室数は約700室で、最大約1,600人分の予定。
詳細が決まり次第、追って東京都より告知が行われる。
掲載日
「ともに挑む、ともに創る。」 - 歴史を未来につなぐ両備システムズの60年 第2回 創業期の危機と革新、専業特化が生み出した両備システムズの企業文化 - 前編
「ともに挑む、ともに創る。」 - 歴史を未来につなぐ両備システムズの60年 第1回 両備システムズが創業60周年、その原点と未来
NEC森田社長、DXブランド「BluStellar」の他社に対する強みを語る
2024年サラリーマン川柳優秀100句決定、一挙紹介 - 物価高に米不足が入選
《ドコモが住信SBI銀行を買収》 NTT悲願の銀行業参入へ
IT業界を中心に、さまざまな企業の戦略、経営方針を紹介します。各分野の市場規模、ベンダーシェアなどもお伝えします。