Amazon.co.jpは11月1日より、同サイトが発送する商品の通常配送料金を無料にすると発表した。無料配送サービスは今年1月よりキャンペーンとして実施されてきたが、今回、完全にサービス化されることとなった。
無料配送サービスは、Amazonモバイルでの商品購入でも利用できるほか、「フルフィルメントby Amazon」の商品も対象となる。
ただし、Amazonマーケットプレイス出品者が発送する商品、特別配送商品(大型商品など)、お急ぎ便など一部の配送方法は無料配送サービスの対象から除かれる。
掲載日
企業のマーケティング課題にGoogle CloudとSalesforceのマルチエージェント導入サービス
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
USEN、LGエレクトロニクスのKIOSK端末を利用した「USEN Ticket & Pay」提供開始
電通デジタル、生成AI活用のマーケティングの取り組みを説明 - 注目される「GEO」とは?
Prime Video広告が支えるAmazonのフルファネル戦略の全貌
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。