コロンビアは、漫画「バガボンド」、「スラムダンク」といった数多くのヒット作を生んだ漫画家・井上雄彦氏とのコラボレーション企画『コロンビア×井上雄彦』のティザーサイトをオープンした。
同ティザーサイトでは、「コロンビア×井上雄彦」の文字とコラボレート商品のイメージを公開。全3回にわたり更新され、徐々にコラボレーションの全貌が明らかになっていく内容となっている。
掲載日
コロンビアは、漫画「バガボンド」、「スラムダンク」といった数多くのヒット作を生んだ漫画家・井上雄彦氏とのコラボレーション企画『コロンビア×井上雄彦』のティザーサイトをオープンした。
同ティザーサイトでは、「コロンビア×井上雄彦」の文字とコラボレート商品のイメージを公開。全3回にわたり更新され、徐々にコラボレーションの全貌が明らかになっていく内容となっている。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
NTTテクノクロス、広島でAKB48ファンと地域をつなぐ新たな「推し活」体験の実証を実施
NTTタウンページ、AI検索に対応する「Digital Lead」の新サービス
電通、ソフトバンクなど4社、日本語コピー特化型生成AIの共同研究を開始
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。