とはいえ法人向けモバイル端末の導入においても、さまざまな悩みごとがつきまとう。

比較的安いプランにしたい、セキュリティが気になる、端末を変えたいがデータ移行や初期設定が面倒、防水・防塵、大容量バッテリーの端末がほしい、現場が使いやすいビジネスライクな端末が良い……。

こうした課題には、どのようにして向き合えばよいのだろうか?

KDDI まとめてオフィス 提供資料
KDDI まとめてオフィスなら豊富なラインアップで、お客さまのニーズ・使い方にピッタリの携帯電話が見つかります!
> > 資料ダウンロードはこちら

法人向けモバイル端末ソリューションの詳細に迫る

余分なコストがかかっていませんか? 法人向けモバイル端末にまつわる悩みを解消! 導入のポイントとは?

例えば、より安いプランを求めるなら、データの利用料に応じて支払うのかデータ容量上限なしなのかを選べるだけで、コスト感の悩みはだいぶ解消される。

また、気になるセキュリティについては、Googleの公式セキュリティプログラムを活用するとよい。社内向けの設定をまとめてセットアップできる上、タイムリーなセキュリティパッチの配布、OSのバージョンアップに対応してくれる(Android OSのみ対応)。

セットアップやデータ移行についても、専門的な知識・技術を持った外部の専門スタッフに任せることで、端末変更に関する手間を低減できるだろう。

*  *  *

以下のリンク先から入手できる資料では、法人向けモバイル端末における悩みごとやその解決法を提示している。用意されている端末もタフネス、防水・防塵、省エネ、大容量バッテリーといった機能を備えていたり、軍手や作業用グローブを装着したままでの操作に対応していたりなど、さまざまな目的に合ったスマートフォンを選択可能だ。ぜひ本資料を参照いただき、法人向けモバイル端末にまつわる課題を解消してもらえれば幸いである。

ダウンロード資料のご案内

KDDI まとめてオフィス 提供資料
KDDI まとめてオフィスなら豊富なラインアップで、お客さまのニーズ・使い方にピッタリの携帯電話が見つかります!
> > 資料ダウンロードはこちら

[PR]提供:KDDI まとめてオフィス