お申し込みからセミナー当日まで
STEP 1
フォームからお申し込み
受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。
STEP 2
事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。
本セミナーにご参加いただける方には、後日、メールにて受講票をお送りします。
STEP 3
開催前のご連絡
お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。
STEP 4
開催当日
開始時刻に合わせて会場までお越しください。
15:30~ |
受付開始 |
---|---|
16:00~17:00 |
【JumpOver】
|
タイトル |
【JumpOver】
東京
|
---|---|
開催日 | 2023年11月30日(木)16:00~17:00 ※受付開始は15:30からです。 |
開催場所 |
〒160-0022 |
定員 | 200人 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社マイナビ TECH+セミナー運営事務局 |
お問い合わせ | 株式会社マイナビ TECH+セミナー運営事務局 (news-techplus-event@mynavi.jp) |
STEP 1
フォームからお申し込み
受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。
STEP 2
事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。
本セミナーにご参加いただける方には、後日、メールにて受講票をお送りします。
STEP 3
開催前のご連絡
お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。
STEP 4
開催当日
開始時刻に合わせて会場までお越しください。
以下の内容で申し込みをします。
お申し込みいただき、誠にありがとうございます。
ご登録いただいているメールアドレス宛に申し込み確認メールをお送りいたしました。
数時間経過しても申し込み確認メールが届かない場合は、下記のお問い合わせメールアドレスまでご連絡ください。
セミナーお問い合わせ先 : mj-event@mynavi.jp