参加特典キャンペーンご案内
※在籍していない企業名の記載や明らかな氏名の偽りなど、お申込時の登録内容に不備があった場合、抽選対象外となる可能性がございます。
※フリーアドレスでのお申込の場合、抽選対象外となる可能性がございます。
※視聴時間の不正やアンケート内容の不備等が見られた場合、抽選対象外となる可能性がございます。
※当選発表は厳正な抽選の上、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。
独自のブランド価値を設計し、認知を広げる『ブランド戦略』
顧客の購買意欲を高め、アクションへと繋げるためには
激しい市場の変化やニーズの多様化により、さまざまな情報が溢れる中で、
商品を選択するための手がかりとなる重要な要素が『ブランド』です。
デジタル化が進む現代におけるブランド価値は、単なる製品やサービスの品質にとどまらず、
顧客体験やブランドとの関係性にまで発展しています。
選ばれる商品へとブランド価値を向上させるためには、
様々なチャネルを組み合わせた広告施策やデータを活用した
市場調査・消費行動の分析によるターゲティングの精度向上など、
デジタルを活用したブランド構築の手法が成功の鍵を握ります。
また、既存のブランド資源を有効活用した再構築も重要な戦略の1つです。
本セミナーでは、デジタル時代の新しいブランド戦略の手法について、
有識者の見解や先進的な企業の取り組みとともにご紹介し、
視聴いただく皆様にブランド価値を確立・向上させる戦略のヒントを提供いたします。