SHIBUYA109 独自のマーケティングとデジタル戦略<br />
- 急激に変化した10・20代のトレンド

渋谷109のデジタル戦略

「SHIBUYA109」は40周年を機にロゴを刷新。館内を大幅リニューアルするなど、次の時代へ向けた変化を進めています。

40年にわたり日本のファッショントレンドの発信地として支持され続けてきたSHIBUYA109は、デジタル時代の10・20代をどのように分析し、どう向き合っていこうとしているのでしょうか?

今回は、2年前の分社化以来、株式会社SHIBUYA109 エンタテイメントの主軸として、通販サイトやニュースサイト、SNS、マーケティングなど、多岐にわたる事業を手掛けてきた澤邊氏が登壇。同社の施策を交えながら、現在の若者に適したデジタルマーケティング施策を紹介します。

本セミナーへ申し込む

当日プログラム

  • 19:00~20:00

    SHIBUYA109 独自のマーケティングとデジタル戦略について
    - 急激に変化した10・20代のトレンド

    澤邊 亮 氏
    登壇者

    澤邊 亮 氏

    株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
    オムニチャネル事業部 MDプランニング部 担当部長 
    兼 マーケティング戦略事業部 マーケティング戦略部 担当部長

    SCの現場運営、新規SCの開発、本社部門に携わった後、2013年よりSHIBUYA109の公式通販の運営、109ニュースの立ち上げ、サイトリニューアルなどを実施。現在は施設運営、EC運営、オムニチャネルの推進とSNSやオウンドメディア、マーケティング全般を担っている。

開催概要

タイトル
SHIBUYA109 独自のマーケティングとデジタル戦略
- 急激に変化した10・20代のトレンド
東京
開催日 2019年7月4日(木) 19:00~20:00
定員 200人
申し込み 1.会員ログインの上、申し込みボタンをクリックしてください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.当日は受付でお名前を伝えくださいませ。
※申込者が定員に達した場合、抽選により参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
参加費 無料
開催会場

map

〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目1番6号
JR新宿ミライナタワー 12F マイナビルームA

・JR各線「新宿駅」ミライナタワー改札 直結
・JR「新宿駅」南口から 徒歩3分
・東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営地下鉄各線
「新宿三丁目駅」E10出口より徒歩1分

地図はこちら



ミライナタワー マイナビルームへの行き方

map

主催 IT Search+ イベント事務局 (株式会社マイナビ)
お問い合わせ IT Search+ イベント事務局
mn-itsearch-event@mynavi.jp

本セミナーへ申し込む

現在募集している主なセミナー

現在募集している主なセミナー

会員登録(無料)

注目の特集/連載
[解説動画] Googleアナリティクス分析&活用講座 - Webサイト改善の正しい考え方
知りたい! カナコさん 皆で話そうAIのコト
教えてカナコさん! これならわかるAI入門
対話システムをつくろう! Python超入門
Kubernetes入門
AWSで作るクラウドネイティブアプリケーションの基本
ソフトウェア開発自動化入門
PowerShell Core入門
徹底研究! ハイブリッドクラウド
マイナビニュース スペシャルセミナー 講演レポート/当日講演資料 まとめ
セキュリティアワード特設ページ

一覧はこちら

今注目のIT用語の意味を事典でチェック!

一覧はこちら

ページの先頭に戻る