PR

漫画|つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~を全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~ 無料 漫画無料
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

コミックシーモアにて先行配信中の漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」は最新刊9巻まで出てる大人気漫画です。

そんな漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」を全巻無料で読めるか調査しました。

つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~ 無料

結論、漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」を全巻無料では読めませんが、お得に電子書籍で漫画を読むことができるので詳しく解説致します。

\つがいの嫁入りをお得に読む/

漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」無料キャンペーン情報

*2024年3月1日の情報になります。

初版発行日 2023年8月25日
著者/作者 島くらげ
巻数 全9巻
(コミックシーモアにて先行配信)
ジャンル 恋愛
あらすじ 雪の多い六華の里では、炎の神「朱雀」の血を引く朱雀宮家が崇められ、その当主に嫁ぐことは最高の栄誉とされていた。榮枝銀花(さかえだぎんか)は里の巫女家系に生まれ、朱雀宮家に嫁ぐことを期待されるが、美しい容姿に恵まれず嫁入りの可能性がないと判断され、家族に冷遇されていた。一方、妹の朱音は容姿端麗で外面が良く、里一番の巫女と称され人々は朱音が朱雀宮家に嫁入りすると信じて疑わなかった。朱音の嫁入りが決まるであろう儀式の前夜、銀花は朱雀宮家の当主と出会う。触れ合った瞬間、銀花と当主の間にはただならぬ感覚が走り―!?―運命のシンデレラストーリーが動き出す! 引用元:コミックシーモア
記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。

つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~の漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」を全巻無料で読めるか調査した結果、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

コミックシーモア
電子書籍 70%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 70%割引

※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2024年3月時点の情報

「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば全巻お得に読むことや最大70%オフで読むこともできます。

また、漫画アプリや電子書籍アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「コミックシーモア」です。

「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

また「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画は配信していませんが、お得に読めるおすすめの電子書籍サイトがありますのでチェックしてみてくださいね。

コミックシーモアでつがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~の漫画を1冊70%割引で読む

つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~ コミックシーモア引用元:コミックシーモア

コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:165円→50円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2024年3月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」をお得に読める月額コース

    • 月額コース2000に登録
      →登録月2450Pt
      →2ヶ月目継続2450Pt
      →3ヶ月目2450Pt+2000Pt(特典)

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」は単行本が1巻150pt(165円)、全9巻まで発売されていますので、9巻まとめて買うと1350pt(1485円)かかりますので、月額コース2000をおすすめします。

    2000コースでは毎月2200円で2000ptを購入すると450ptの特典がつきますので還元率22.5%です。

    一番高い「コミックシーモア20000」でしたら特典が6000pt、還元率が30%で最もお得になりますが、毎月定額でポイントを購入するので負担にならない金額の利用をおすすめします。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    >>コミックシーモアの解約について

    \つがいの嫁入りをお得に読む/

    つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~の漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」を電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信なし

    コミックシーモア
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信なし

    ブックライブ
    配信なし

    まんが王国
    配信なし

    BOOK WALKER
    配信なし

    めちゃコミック
    配信なし

    「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画を無料で読めませんでしたが、一番お得に読めるのはコミックシーモアになります。

    一番お得に読める理由は、新規無料会員登録時に貰える70%OFFクーポンを「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画に使えるからです。

    漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の最新刊を無料で読む方法

    漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の最新刊は9巻になり、無料で読めるか調査しました。

    結論から先にお伝えすると、つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~の最新刊は無料では読めませんがお得に読むことができます。

    つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~ 9巻引用元:コミックシーモア

    「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」はコミックシーモアで、先行配信になるので最新刊9巻を読む場合はコミックシーモアで読むことになります。

    また、コミックシーモアは初回特典で70%割引クーポンが貰えるので「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の最新刊をお得に読むことができますよ。

    ・「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」9巻 165円→50円

     コミックシーモアの初回特典は、無料会員登録をするだけでもらえるので、「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の最新刊を読む場合は、おすすめです。

    ▽「つがいの嫁入り」の最新刊をお得に読む▽

    公式はこちら

    つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~の漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信なし
    マンガBANG! 配信なし
    ピッコマ 配信なし
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信なし

    *2024年3月時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    ただ、「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画はアプリで無料で読めません。

    「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」を読む場合は、電子書籍サイトのキャンペーンを使って読むのが一番安い方法になります。

    つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~の漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    コミックシーモア 全巻 無料立ち読み可
    ebookjapan 配信なし
    まんが王国 配信なし
    U-NEXT 配信なし

    表で紹介した、電子書籍サイトならコミックシーモアで試し読みが可能です。

    ・「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画を読んでみたい。
    ・「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」をどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    コミックシーモアでつがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~を全巻無料で試し読み

    つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~ コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアでは、「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \つがいの嫁入りを試し読み/

    「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを止めました。無料で読めてもリスクが高いと思います。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「つがいの嫁入り ~異形の巫女は朱雀の当主に愛される~」のあらすじ

    1巻あらすじと無料試し読み

    1巻あらすじ
    六華の里の人々は、炎の神様である朱雀の血を引く朱雀宮家のお陰で生活している。そこで生まれた銀花は、顔と身体に鱗のような痣を持って生まれた。家族として認められない銀花は、唯一の味方だったばあやの死後、孤独を感じていた。銀花は、ばあやが眠る寺に出家することを決める。ばあやの墓参りの帰りに、偶然にも朱雀宮家の当主である万羽(かずは)と出会う。万羽が、よろけた彼女の手を取ると灯篭に火がともり、彼女に「お前さん、俺の番か?」と尋ねる万羽…。
    1巻試し読み

    2巻あらすじと無料試し読み

    2巻あらすじ
    銀花は万羽の「俺の番」という言葉の意味が分からず逃げるように去った。翌日「羽舞の儀」で朱音を綺麗に着飾り、その一方で両親は銀花に早く出て行けと追い立てた。銀花は寺に向かう準備を進めるが、万羽に呼ばれ理由も分からず万羽の元に行くと、彼と一緒に羽舞の儀を見ることになる。儀式終了後、万羽はこの中に朱雀の嫁はいないと宣言し、銀花にプロポーズした。銀花は驚いて固まるが、両親と朱音がやって来て、納得できないと言う…。

    2巻試し読み

    3巻あらすじと無料試し読み

    3巻あらすじ
    朱音は、自分ではなく姉が朱雀宮家の嫁として選ばれたことに腹を立てて銀花を追い出した。行く当てもなく歩く銀花に、人々は罵詈雑言を浴びせた。そこに心配した万羽が現れ、銀花が自分の嫁であると宣言する。銀花は万羽の胸で涙をこぼし、落ち着いてから寺に送ってもらった。それから万羽は毎日のように彼女に会いに行き、求婚し続けた。自分の容姿に自信のない銀花は返事ができなかった。そんな時、両親は「この際朱雀宮家に嫁がせるのは銀花でも構わない」と銀花を家に連れ帰るが、朱音の嫌がらせはますますひどくなっていく…。

    3巻試し読み

    4巻あらすじと無料試し読み

    4巻あらすじ
    青谷に銀花を雪山に捨てて始末するように依頼した朱音。万羽は嫌な予感を抱き、銀花を探す。寺に帰っていないと知り、榮枝家に乗り込む。恐ろしくなり、銀花を雪山に捨てたことを白状した朱音に、万羽は罪人と吐き捨ててその場を去る。万羽一向は雪山を探索し、ランタンの火を灯していたが、不思議な出来事が起きる…。

    4巻試し読み

    5巻あらすじと無料試し読み

    5巻あらすじ
    銀花は万羽に助けられ、朱雀宮家で暮らすことになる。万羽の母・美空にはお嫁さん扱いされ、万羽の妹・翼とは距離を置かれる。翼からお茶会に誘われた銀花は、翼からあることを質問される。それをきっかけに銀花は万羽に異形の白巫女と呼ばれる理由を打ち明ける決心をする。しかし、万羽の答えは予想外で、銀花は夫婦となることになる。しかし、順調にはいかず、銀花の妹・朱音がよからぬことを企んでいた。

    5巻試し読み

    6巻あらすじと無料試し読み

    6巻あらすじ
    お披露目式が延期になり、銀花は羽舞の儀の舞を踊ることで心を落ち着かせる。そして翼と話している中で、銀花は延期の理由を知る。一方、万羽はお披露目式の代わりに皆の前に顔を出し、銀花を擁護する。しかし、銀花の妹の朱音はまだ納得できず…。

    6巻試し読み

    7巻あらすじと無料試し読み

    7巻あらすじ
    集落で起きた雪崩で被害が発生し、朱音が舞を踊って道路の雪を吹き飛ばすものの、さらなる大きな雪崩が発生し、万羽が助けようとした子供と共にのまれてしまう。その頃、銀花は万羽から頼まれた羽舞の力で雪害をおさめることができるという言い伝えを思い出す。そこへ万羽がが雪崩に巻き込まれたという知らせが入る。

    7巻試し読み

    8巻あらすじと無料試し読み

    8巻あらすじ
    雪の多い六華の里では、炎の神「朱雀」の血を引く朱雀宮家が崇められ、その当主に嫁ぐことは最高の栄誉とされていた。榮枝銀花(さかえだぎんか)は里の巫女家系に生まれ、朱雀宮家に嫁ぐことを期待されるが、美しい容姿に恵まれず嫁入りの可能性がないと判断され、家族に冷遇されていた。一方、妹の朱音は容姿端麗で外面が良く、里一番の巫女と称され人々は朱音が朱雀宮家に嫁入りすると信じて疑わなかった。朱音の嫁入りが決まるであろう儀式の前夜、銀花は朱雀宮家の当主と出会う。触れ合った瞬間、銀花と当主の間にはただならぬ感覚が走り―!?―運命のシンデレラストーリーが動き出す!
    引用元:コミックシーモア

    8巻試し読み

    9巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

    9巻(最新刊)あらすじ
    雪の多い六華の里では、炎の神「朱雀」の血を引く朱雀宮家が崇められ、その当主に嫁ぐことは最高の栄誉とされていた。榮枝銀花(さかえだぎんか)は里の巫女家系に生まれ、朱雀宮家に嫁ぐことを期待されるが、美しい容姿に恵まれず嫁入りの可能性がないと判断され、家族に冷遇されていた。一方、妹の朱音は容姿端麗で外面が良く、里一番の巫女と称され人々は朱音が朱雀宮家に嫁入りすると信じて疑わなかった。朱音の嫁入りが決まるであろう儀式の前夜、銀花は朱雀宮家の当主と出会う。触れ合った瞬間、銀花と当主の間にはただならぬ感覚が走り―!?―運命のシンデレラストーリーが動き出す!

    引用元:コミックシーモア

    9巻(最新刊)試し読み

    \つがいの嫁入りをお得に読む/


    [PR]
    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較