漫画|ドロヘドロを全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

ドロヘドロ 無料 漫画無料

漫画「ドロヘドロ」は最終巻23巻まで出てる大人気漫画です。

そんな漫画「ドロヘドロ」を全巻無料で読めるか調査しました。

結論、全巻無料では読めませんが、漫画「ドロヘドロ」を全巻お得に読むことができましたので詳しく解説致します。

>>「ドロヘドロ」のアニメを見たい方は、アニメ「ドロヘドロ」動画配信サイトまとめ記事をチェックしてみてくださいね。無料で視聴できる配信サイトをまとめています。

\ドロヘドロをお得に読む/

初版発行日 2002年1月30日
作者 林田球
巻数 全23巻
ジャンル SF・ファンタジー
wiki ドロヘドロウィキペディア
あらすじ 自分を魔法で醜い姿に変えた、憎むべき「魔法使い」を頭からバックリ!!口の中にもう一人の人間を住まわせた謎の異形の男・カイマン。魔法使いたちに姿を変えられた時に記憶を失い、いまはただ連中を狩る日々を過ごしている。「口の中の男」が犯人を言い当て、元の姿に還れるその日まで…引用元:まんが王国
  1. ドロヘドロの漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. Amebaマンガでドロヘドロの漫画をお得に読む
    2. ebookjapanでドロヘドロの漫画を70%割引で読む
    3. コミックシーモアでドロヘドロの漫画を1冊70%割引で読む
    4. まんが王国でドロヘドロの漫画をお得に読む
  2. ドロヘドロの漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTでドロヘドロの漫画をお得に読む
  3. ドロヘドロの漫画を無料で読めるアプリ一覧
    1. アプリ「サンデーうぇぶり」でドロヘドロの漫画を無料で読む
  4. ドロヘドロの漫画を全巻無料で試し読み
    1. Amebaマンガでドロヘドロを全巻無料で試し読み
    2. ebookjapanでドロヘドロを全巻無料で試し読み
    3. コミックシーモアでドロヘドロを全巻無料で試し読み
  5. 「ドロヘドロ」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  6. 漫画「ドロヘドロ」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと試し読み
    2. 2巻あらすじと試し読み
    3. 3巻あらすじと試し読み
    4. 4巻あらすじと試し読み
    5. 5巻あらすじと試し読み
    6. 6巻あらすじと試し読み
    7. 7巻あらすじと試し読み
    8. 8巻あらすじと試し読み
    9. 9巻あらすじと試し読み
    10. 10巻あらすじと試し読み
    11. 11巻あらすじと試し読み
    12. 12巻あらすじと試し読み
    13. 13巻あらすじと試し読み
    14. 14巻あらすじと試し読み
    15. 15巻あらすじと試し読み
    16. 16巻あらすじと試し読み
    17. 17巻あらすじと試し読み
    18. 18巻あらすじと試し読み
    19. 19巻あらすじと試し読み
    20. 20巻あらすじと試し読み
    21. 21巻あらすじと試し読み
    22. 22巻あらすじと試し読み
    23. 23巻(最終巻)あらすじと試し読み
  7. 漫画「ドロヘドロ」の最終巻(23巻)をお得に読む

ドロヘドロの漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「ドロヘドロ」を全巻無料で読めるか調査しましたが、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

Amebaマンガ
電子書籍 40%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

シーモア
電子書籍 70%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 キャンペーンなし

マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2023年3月時点の情報

「ドロヘドロ」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば全巻お得に読むことや最大70%オフで読むこともできます。

また、漫画アプリや電子書籍アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「Amebaマンガ」です。

「Amebaマンガ」は、無料会員登録で最大100冊まで40%OFFになるクーポンがもらえ、全巻お得に読むことができます。

他にも全巻無料ではないですが、「ドロヘドロ」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍のおすすめサイトを紹介します。

Amebaマンガでドロヘドロの漫画をお得に読む

amebaマンガ引用元:Amebaマンガ

Amebaマンガは、新規無料会員登録をした方限定で、割引キャンペーンを実施しています。

・100冊まで利用できる全巻40%OFFクーポンを配布
*1人1回まで。キャンペーンが急遽中止になる場合があります。

上記のキャンペーンを利用すれば、漫画「ドロヘドロ」を全巻40%割引で読むことができます。

ドロヘドロ amebaマンガ
引用元:Amebaマンガ

  • 単行本全巻:800円〜1,300円
  • 新規限定40%OFFクーポン利用して「ドロヘドロ」全巻まとめて買うと

  • 全巻:通常19,300円→割引後11,580円
  • 「ドロヘドロ」の漫画は、23巻まで配信してるので、全巻お得に読めますね。

    もちろん、「ドロヘドロ」の漫画以外にも100冊までなら40%OFFクーポンは利用できるので、他に読みたい漫画がある場合は一緒に安く読めますよ。

    さらに他にも毎月クーポンを配布したり、お得に買えるキャンペーンを実施しています。

    Amebaマンガは、国内外250社以上が提供する、様々なジャンルの名作や新作まで40万冊以上のマンガが揃っている国内最大級の品揃えですので、この機会に是非登録してみてくださいね。

    \ドロヘドロをお得に読む/

    ebookjapanでドロヘドロの漫画を70%割引で読む

    ドロヘドロ ebookjapan引用元:ebookjapan

    ebookjapanは初回ログインすると、初回特典で6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)をもらえます。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 単行本全巻:880円〜1,430円
  • 「ドロヘドロ」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊880円〜1,430円ですので
    1冊購入→500円割引。6冊分で最大3,000円割引
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「ドロヘドロ」を読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「ドロヘドロ」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \ドロヘドロをお得に読む/

    コミックシーモアでドロヘドロの漫画を1冊70%割引で読む

    ドロヘドロ コミックシーモア引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

    対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

    「ドロヘドロ」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

    全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:880円〜1,430円→264円〜429円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2023年3月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    月額コースの特典の具体例

    • コミックシーモア1000に登録→1000Ptが追加で貰える。
    • コミックシーモア5000に登録→5000Ptが追加で貰える。
    • コミックシーモア20000に登録→20000Ptが追加で貰える。

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「ドロヘドロ」を全巻読みたい場合や、1巻だけ読みたい場合にもお得に使える電子書籍サイトです。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「ドロヘドロ」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    \ドロヘドロをお得に読む/

    まんが王国でドロヘドロの漫画をお得に読む

    ドロヘドロ まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、ドロヘドロの漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    ・使用したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、22,000円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、5,500ptが還元されるのでお得に読むことができます。

    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「ドロヘドロ」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    \ドロヘドロをお得に読む/

    ドロヘドロの漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「ドロヘドロ」を無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料で読めない

    Amebaマンガ
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    シーモア
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    Book Live
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信なし

    結論、「ドロヘドロ」の漫画を無料で読めませんでしたが、お得に読めるのは「U-NEXT」になります。

    お得に読める理由は、初回登録で貰える600Ptを「ドロヘドロ」の漫画に使えるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「ドロヘドロ」の漫画を格安で読む方法を紹介します。

    U-NEXTでドロヘドロの漫画をお得に読む

    ドロヘドロ u-next引用元:U-NEXT

    漫画「ドロヘドロ」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    無料では読めませんが、この600Ptを使って、「ドロヘドロ」の漫画を1冊+280円~で読むことができます。

    ドロヘドロ 漫画引用元:U-NEXT

  • 単行本全巻:880円〜1,430円
  • 「ドロヘドロ」を1冊格安で読んだ後に、無料期間内に解約すれば月額料金も一切かかりませんのでお試しで利用できます。

    U-NEXTは動画配信サービスなので漫画もアニメもドラマ・映画も多数配信されています。

    無料期間は31日間あるので、漫画を読んだ後もアニメや映画で楽しめますね。

    \ドロヘドロをお得に読む/

    ドロヘドロの漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「ドロヘドロ」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信あり 無料なし
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 無料なし
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信あり 177話まで無料
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 無料なし

    *2023年3月11日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「ドロヘドロ」の漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    そこで、「ドロヘドロ」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

    アプリ「サンデーうぇぶり」でドロヘドロの漫画を無料で読む

    アプリ サンデーうぇぶり
    引用元:サンデーうぇぶり

    漫画アプリ「サンデーうぇぶり」は、「ドロヘドロ」の漫画を無料で読み進めることができます。

    「サンデーうぇぶり」の特徴として、1日1回無料チケットが漫画別に配布されます。

    無料チケットを使って1日1話読み進めていくのが、「サンデーうぇぶり」になります。

    無料チケット以外で読む場合は、短い動画(広告)を1日最大1回視聴することで30コインが貰えます。

    1話30コインでも漫画は読めるので、最大で1日2話読めます。

    それ以外に漫画を全巻読む場合は、課金してコインを購入しなければいけないので、いっきに読み進めたい場合は電子書籍サイトのキャンペーンを使って読む方がお得になります。

    \ドロヘドロをアプリで読む/

    ドロヘドロの漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「ドロヘドロ」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    Amebaマンガ 全巻 無料試し読み可
    ebookjapan 全巻 無料試し読み可
    シーモア 全巻 無料立ち読み可
    まんが王国 全巻 無料試し読み可
    U-NEXT 全巻 無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・ドロヘドロの漫画を読んでみたい。
    ・ドロヘドロをどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    Amebaマンガでドロヘドロを全巻無料で試し読み

    ドロヘドロ Amebaマンガ 試し読み 引用元:Ameba

    Amebaマンガは、電子書籍サイトで「ドロヘドロ」の漫画の試し読みができます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で100冊まで利用できる40%OFFクーポンがもらえるのでお得に読むことができます。

    また、Amebaマンガでは、毎日更新される4000冊以上の無料マンガを楽しむことができます。

    40%OFFクーポンを利用して、「ドロヘドロ」も含めて漫画をまとめ買いしたい方におすすめです。

    毎月、マンガが超お得に買えるキャンペーンが実施されているので、この機会に是非チェックしてみてください。

    \ドロヘドロを試し読み/

    ebookjapanでドロヘドロを全巻無料で試し読み

    ドロヘドロ ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは会員登録不要で、漫画「ドロヘドロ」の試し読みが無料でできます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「ドロヘドロ」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「ドロヘドロ」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \ドロヘドロを試し読み/

    コミックシーモアでドロヘドロを全巻無料で試し読み

    ドロヘドロ コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアも、「ドロヘドロ」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「ドロヘドロ」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「ドロヘドロ」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \ドロヘドロを試し読み/

    「ドロヘドロ」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「ドロヘドロ」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「ドロヘドロ」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「ドロヘドロ」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    違法サイトは、何の見返りもなく違法の公開をしてるわけではありません。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「ドロヘドロ」のあらすじ

    魔法のドアによって隔たれたもう一つの世界からやってきた魔法使いによって、頭を爬虫類に変えられ、記憶を失い、口の中に謎の男を住まわせる異形の男、カイマン。自身の頭と記憶を取り戻すため、友人であるニカイドウと共にもう一つの世界「ホール」からやってくる魔法使いを狩っていく。彼はいったい何者なのか、なぜ記憶を失ったのか、口の中の男とは・・・。自分の顔と記憶を取り戻す男の混沌のストーリー

    1巻あらすじと試し読み

    1巻あらすじ
    ドアによって隔てられた2つの世界。「魔法使い」の世界の住人たちは、自らの魔法でドアを作り出して、もう一つの世界「ホール」にやって来た…!! 魔法使いによって、頭を爬虫類の醜い姿に変えられた男・カイマンが本来の姿を取り戻すため、友達のニカイドウと共に、魔法使い狩りに立ち上がる。

    参照元:まんが王国

    2巻あらすじと試し読み

    2巻あらすじ
    「魔法の効かない俺に勝てるはずないぜ」と、敢然と「心」達に挑みかかるカイマン。しかし、この連中は予想外の強敵だった! 手も足も出ないカイマンは、ついには首をかき切られて絶体絶命に…!! 

    参照元:まんが王国

    3巻あらすじと試し読み

    3巻あらすじ
    『命を与える』チカラを持っていたのは、女ではなく、そのドレスの下に隠れていたミョーな動物だった。一方その頃、カイマンたちは、“ホール”で魔法使い研究の第一人者・カスカベ博士を訪ねていた。博士は、“魔法使いの世界”に通じる扉を完成させたとカイマンたちに告げる!!

    参照元:まんが王国

    4巻あらすじと試し読み

    4巻あらすじ
    カイマンやカスカベ博士たち「ホール中央病院魔法被害者病棟」チームと、魔法患者お断りの「ホール平和病院」チームによる野球試合が始まった! 

    参照元:まんが王国

    5巻あらすじと試し読み

    5巻あらすじ
    「魔法使いの世界」で4年に一度の“ブルーナイト”が、ついに開幕! 数多くの魔法使いたちが集まってパートナーを更新する会場に潜入したカイマンは、果たして目的の“十字目の男(=栗鼠)”を見つけることが出来るのか…!?

    参照元:まんが王国

    6巻あらすじと試し読み

    6巻あらすじ
    ”ブルーナイト”で、無理やり煙のパートナーとさせられてしまったニカイドウ。ごくまれに魔法が重複してかかっていると、それ以上魔法が効かない体になることがあるということを付き止めた煙は、捕らえたカスカベ博士らを拷問にかけ、カイマンの手掛かりを探そうとする…。
    参照元:まんが王国

    7巻あらすじと試し読み

    7巻あらすじ
    丹波と飛鳥、どちらのパイがより多く売れるかを競う“パイ対決”勃発! 審査員をつとめる煙たちが賞味しているすきに、ニカイドウを連れ出したカイマンだが、煙に心を奪われたままの彼女にバトルを挑まれてしまい…!?

    参照元:まんが王国

    8巻あらすじと試し読み

    8巻あらすじ
    ヒドラの森、十字目、魔法学校に黒い粉…交錯し、ますます深まる謎。カイマン&ニカイドウが、逃避行の末に接近する真実とは?

    参照元:まんが王国

    9巻あらすじと試し読み

    9巻あらすじ
    断片的に蘇っていくカイマンの記憶。ニカイドウとの逃避行に、暗い影がただよい始めた…。

    参照元:まんが王国

    10巻あらすじと試し読み

    10巻あらすじ
    十字目のボスの正体を追い、カスカベはホールへ。そしてカイマンと煙が、ついに対面! あまりにも多い謎のベールが、今…!!

    参照元:まんが王国

    11巻あらすじと試し読み

    11巻あらすじ
    ついにカイマンの素顔が露見する? そして明らかになる煙の暗い過去。そして、そして…

    参照元:まんが王国

    12巻あらすじと試し読み

    12巻あらすじ
    殺された煙の首はどこに持ち去られたのか。本気になった十字目と心&能井の実力とは。急展開でいっきに物語の核心へ!!

    参照元:まんが王国

    13巻あらすじと試し読み

    13巻あらすじ
    「十字目」リーダー・壊の謎、夏木の謎、そして会川の謎。交叉する謎のすき間から、核心が見えはじめる。

    参照元:まんが王国

    14巻あらすじと試し読み

    14巻あらすじ
    謎に包まれたニカイドウの魔法が、ついに完成! 一方、十字目のボス・壊の命令によって始まった魔法使い狩りは凄惨の度をきわめ…!? 
    参照元:まんが王国

    15巻あらすじと試し読み

    15巻あらすじ
    自らの身体を切り刻む会川。その真相へと至るカウントダウンが、ついに0を刻む。一方、かつての煙屋敷に潜入したカスカベ博士が目撃したのは、壊が行っていた秘密の実験だった。姿を消したカイマン、栗鼠の友人である会川、十字目のボス・壊、そしてカスカベ博士がホールで出会ったアイ。その正体がついに明かされる!?

    参照元:まんが王国

    16巻あらすじと試し読み

    16巻あらすじ
    トカゲ頭で魔法がきかなくて過去の記憶を失った男カイマン。ニカイドウは時を遡る魔法で、カイマンと初めて出会った日にやってきた。「あの路地」でカイマンがカイマンになった瞬間を目撃する─────。

    参照元:まんが王国

    17巻あらすじと試し読み

    17巻あらすじ
    さらわれたボスを追って地下道を進む十字目幹部。病院を仮の拠点にしていた煙ファミリーも煙復活へむけてついに動き始める。そして、悪魔化が進むニカイドウもまた、作りすぎたギョーザを始末すべくデパートへ。ニカイドウ、煙ファミリー、十字目幹部…役者はそろった。

    参照元:まんが王国

    18巻あらすじと試し読み

    18巻あらすじ
    ホールでの新しいアジトを求め、中央デパートへ向かう煙ファミリー。到着時の事故で消が死に、はぐれてしまった恵比寿とキクラゲを捜すためファミリー残党はデパート内部へ潜入する…                                                             一方、煙ファミリー幹部が出発し静けさを取り戻した病院で、バウクスはカスカベにカイマン手術の記録を見せる。カスカベは「ある確信」を胸に十字目ボスの後を追い…!

    参照元:まんが王国

    19巻あらすじと試し読み

    19巻あらすじ
    カイマンと感動の再会を果たしたニカイドウ。「あるキーアイテムを手に入れろ。」悪魔vs悪魔のバトル勃発。「悪魔にケンカを売ったおしおきをしてやる。」ゾンビ心にバラバラにされ捨て置かれた煙ファミリー。混迷を極める中央デパート、最後まで立ち続けるのは誰だ?

    参照元:まんが王国

    20巻あらすじと試し読み

    20巻あらすじ
    悪夢と混沌のうずまく中央デパートで、長らく不在のビッグ・ボスがついに復活。悲願達成!                                    一方その頃、ボスと戦闘中のカイマンは大苦戦。ニカイドウは捕らえられ、カスカベは瀕死の状態に。絶体絶命のピンチを迎えたその瞬間、カイマンに不思議な現象が舞い降りた……。

    参照元:まんが王国

    21巻あらすじと試し読み

    21巻あらすじ
    いよいよ大詰め!!(まだ終わりません!)カイマンとニカイドウ、栗鼠、そして煙ファミリー。大復活したメンバーが十字目ボスとフルスロットルで、大・激・突!

    参照元:まんが王国

    22巻あらすじと試し読み

    22巻あらすじ
    舞台は中央デパートからホールの町へと移り、ついに最終決戦へ。「アイ」という器から解放された太古の呪いは、肉体を手に入れホール市街で大暴れ!魔法使いを虐殺することのみを使命に最強の存在として動き続ける。

    参照元:まんが王国

    23巻(最終巻)あらすじと試し読み

    23巻(最終巻)あらすじ
    「全ての魔法使いに死を。」ホールにて残虐の限りを尽くす、ラスボス・ホールくん。その暴挙を止める為、ホールくんに戦いを挑んだニカイドウは、あえなく敗れてしまう。ニカイドウ(生首)を取り戻すために立ち上がったカイマンは、元悪魔たちの力によりなんと魔法使いに!カイマンの魔法って一体どんな!?最終決戦の行方は!?人間と魔法使いの未来は…!全ての問いに答えが出る!

    参照元:まんが王国

    漫画「ドロヘドロ」の最終巻(23巻)をお得に読む

    ドロヘドロ 23巻 無料引用元:U-NEXT

    「ドロヘドロ」の最終巻23巻を無料では読めませんが、「U-NEXT」なら無料で貰える600Ptを使ってお得に読むことができます。

    「ドロヘドロ」最終巻23巻:1,430円→830円

    多くの電子書籍サイトでは、クーポンでの割引がありますが、初回登録で600Ptが貰えるのはU-NEXTだけになります。

    最終巻23巻の値段もポイントを使えば830円になるので、お得に読むことができますよ。

    \ドロヘドロをお得に読む/

    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュースに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較
    タイトルとURLをコピーしました