Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

極主夫道 1巻 (660円(紙の本)→594円から485ポイント還元(Kindle版))

  • 【Amazon得報】Kindle版「極主夫道」1巻が82%ポイント還元orプライム読み放題! 続刊もセール中

    1巻はプライムリーディング対象タイトルなので会員ならば表示は0円

ドラマにもなっておりさらにはNetflixでのアニメ化も発表された、元極道が主夫としての道を究めんとするコメディ「極主夫道」。そのKindle版1巻が、Kindle価格594円から82%の485ポイント還元で実質109円というセール中。しかもプライムリーディング対象作品なので、Amazonプライム会員であれば追加料金無しで読むことができる。また、現在発行されている既刊2~5巻も50%ポイント還元になっているため1冊あたり実質295円で購入できる。5冊を一気買いしても実質1295円とお得すぎて、主夫なら見逃さずにはいられないはず。ここでもらったポイントを貯めておけば、11月9日発売の6巻を実質無料で購入することも可能だ。これは新潮社のバンチコミックスセールの一環であり、他にも「間違った子を魔法少女にしてしまった」、「売国機関」、「クマ撃ちの女」などの話題作がセールされているのでチェックをしてみてほしい。

極主夫道 1巻
新潮社
660円(紙の本)→594円から485ポイント還元(Kindle版)