女性限定の器具不要のトレーニングサービス開始 - 条件合致で無料体験も

Torana Company(トラナ カンパニー)はこのほど、新サービスとしてパーソナルトレーニング事業「Torana Body Making(トラナ ボディ メイキング、以下「TBM」)」を開始した。

器具を使わずトレーニングを行う(※イメージ)

TBMは女性限定の器具を使わないパーソナルトレーニングサービスのこと。トレーニング器具を使い、ハードなトレーニングと食事制限をすればやせる可能性は高いが、その生活を継続するのは難しいことから、継続して続けられるトレーニングと健康的な食習慣が実現できるスキルを3カ月間かけて伝えていくという。

トレーニングでは、日常的に行える自重トレーニングとチューブトレーニングをメインとしている。継続して実践しやすいため、トレーニング終了後でもリバウンドせず、しなやかな身体をキープしやすいとのこと。

リバウンドを防止するために、トレーニング期間終了までに「●kgやせる」という短期的な目標とその身体を保つための身体の姿勢改善、習慣改善、意識改善といった長期的な目標の両方にアプローチする。

食生活の指導や短期的・長期的の目標設定も行う(※イメージ)

トレーニングは、パーソナルトレーナーの八木知美氏がプロデュースしている。八木氏はシドニーのフィットネス専門学校を卒業し、スポーツインストラクターに最適なCertificate III in fitnessとAEDの資格を取得したという経歴を持つ。

料金は2カ月ライトコースが9万9,000円、2カ月コースが16万9,000円、3カ月コースが24万9,000円(すべて税別)。

今回、オープンを記念して通常価格の半額になるモニターを5名限定で募集している。モニターは定員に達し次第終了。また、「東京都内のグルメブロガー」「女性誌の編集者」「何かの日本一」などの条件にあてはまる場合、無料で1カ月4回のレッスンを提供するという。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事