北神急行電鉄、営業開始30周年記念ロゴマーク・記念ヘッドマークを一般公募

北神急行電鉄は、営業開始30周年にあたる2018年度に使用する記念ロゴマークと記念ヘッドマークのデザインを一般公募する。

北神急行電鉄の営業開始30周年記念ヘッドマークは7000系に掲出される

募集テーマは「北神急行電鉄が30周年であることを表現していること」。プロ・アマの別や年齢を問わず、誰でも応募できる。1人で複数の応募も可。作品は「jpg」ファイルでの提出が必須で、手書きは受け付けない。また、入賞した際には「ai」ファイルか「psd」ファイルでの提出が求められる。すでに商品化されているものや商品化の予定があるもの、他のコンテストなどに応募済みのもの、または他のコンテストなどで受賞したものを使用したデザインは不可。募集期間は6月14日から9月15日まで。

締切後に審査で候補を3点程度に絞り、秋に開催する「2017 北神急行フェスティバル」の来場者による投票で最優秀作品を決める。結果発表は11月上旬の予定。最優秀賞1点には賞金5万円、優秀賞(数点)には各1万円が贈られる。

最優秀作品の記念ロゴマークは社員が付ける缶バッジやグッズなどに、記念ヘッドマークは7000系車両のヘッドマークにそれぞれ使用する。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事