ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが9日、オフィシャルブログを更新し、除霊に成功したことを報告した。

除霊に成功したことを報告したざわちん

ざわちんは今月3日付のブログで、友人の歌手・8utterfly(バタフライ)から「霊がついてる」と言われたことを明かし、「一週間前から急に!! 体調の調子もよくないし、肩がすごく重くて、何度もマッサージや鍼灸にいっても楽にならないしもはやどんどんひどくなってる気がするし最近夜もたびたび嫌なん見るからもしかして?とは思ってたけど」とつづっていた。

そして9日、「除霊成功!」と題した記事を投稿し、「実はあの夜、あまりにも怖くて、テレビ局の方にご紹介戴いた電話で遠隔除霊できる先生にお電話で相談し、応急措置をやって戴きかなり楽になりました」と経緯を説明。翌日に会った8utterflyから「かなり取れているね」と言われ、帰りの車中で除霊が行われたのだという。

「詳しくは話せませんがほんとスッキリです」と満足気なざわちん。「お電話でお世話になった先生、バタちゃん本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝え、この日のブログを「さあお仕事に集中できるぞ~ 皆さん、ご心配おかけしました」と結んでいる。