ざわちん、『27時間テレビ』収録合間に点滴「少しふらついた」

フジテレビ系生特番『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』(26日18:30~)で「ものまねメイクマラソン」に挑戦中のタレント・ざわちんが27日、オフィシャルブログを通じ、点滴を打ったことを報告した。

「ものまねメイクマラソン」に挑戦中のざわちん

「ものまねメイクマラソン」は27時間不眠でものまねメイクをし続ける企画で、1人目の松本人志は約6時間半、2人目のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は約3時間、3人目のベッキーは約1時間半をかけてものまねメイクを完成させた。さらに、ものまねメイクをした状態で「ご当地SMAP選手権」に審査員として出席。ベッキーとの共演も果たした。

オフィシャルブログはマネージャーが代筆で更新し、完成メイクが随時アップされている。「ご当地SMAP選手権」の出演を終えたざわちんは、「以前、ツイッターでもご本人からものまねメイクのリクエスト貰っていたので実現できて良かったです。また共演できて光栄でした!」と喜びながらも、「ぜひお写真を一緒に撮りたかったのですが、炎天下の鎌倉からの寝ずの『27時間テレビ』だったので、少しふらついたので30分ほど点滴打たせて戴いて休ませて貰いました」と報告。ベッキーに向けて、「ベッキーさん本当にありがとうございました。つぎの機会にお写真撮らせて下さいね」とメッセージを送っている。

同番組の放送開始は26日の18時半で、ざわちんはその日の早朝から鎌倉でのイベントに出演。25日付のブログでは「26日は朝から鎌倉でお仕事なんで移動中に仮眠を取らなければおそらく37時間くらい不眠になるかも こんなに起きたことないので倒れるか心配ですが(笑)がんばります」と不安と意気込みがつづられていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事