3月26日には通算12枚目のアルバム『MDNA』をリリースするマドンナ (C)BANG Media International

マドンナと交際中で28歳下の恋人ブラヒム・ザイバットが、彼女へプロポーズしたことが報じられている。

「もう一度結婚するくらいなら"電車にひかれる"方がマシ」と以前に話していたマドンナだが、ブラヒムとの結婚は真剣に考えているようで、まだ答えを出していない状態だという。

ブラヒムは数週間前にカバラセンターでマドンナにプロポーズしたというが、ザ・メールのある関係者は「彼女は何事にも焦りたくはないんです。彼と一緒にいられて幸せではありますが、マドンナの友人は彼女に再婚する気があるのかどうかはわからないようです」と現在の状況を説明し、さらに「マドンナは孤独になることを本当に恐れています。それは彼女にとっては大きな問題であり、自分を若く感じさせてくれるような若い男性と一緒にいるのが好きなんですよ」とマドンナの心境を明かしている。

一時期は再婚について「電車にひかれる方がマシ」とまで言い放ったマドンナではあるが、彼女は以前、もう1度恋愛に夢中になりたいとも話していた。「どんな女の子だって、輝く鎧をまとった王子様と恋に落ちたいものよ。たとえ自分が知的で洗練された女性だったとしてもね。夢中になれる人が私に夕焼けを見せてくれれば、永遠に幸せに暮らすことを望むものでしょ」

マドンナは2008年に映画監督のガイ・リッチーと離婚。ブラヒムとの交際がスタートしたのは2010年であり、今年で丸2年を迎えている。ブラヒムとの結婚が成立すれば、これで3度目となる。

(BANG Media International)

関連記事
メル・ギブソン以外にもこんなにいた! ハリウッド離婚慰謝料高額ランキング(2011年12月27日)
ジャスティン・ビーバーの誕生日プレゼントは超高級エコ・カー、その理由とは(2012年03月05日)
ボン・ジョヴィのレストラン、パンかご炎上で火災発生(2012年03月05日)