【レポート】

女子のハートをオーバーヒートさせるドライブデートマニュアル

 

マイナビニュースをご覧の皆さん、おはようございます、吉本ユータヌキです。

前回に続き、また僕の"恋愛テクニック"をひけらかすお時間がやって参りました。どうやらマイナビニュースさんにガッチリとハマったそうです(次回がなければそうでもなかったんだと思ってください)。

そんなことはさておき、すっかりあたたかいを通り越してTUBEなシーズン(夏の意)になってきましたね。水分補給してますか? 塩分摂ってますか? セコムしてますか?

夏と言えば、お出かけシーズンなので遠方への"ドライブデート"が増えるんじゃないでしょうか。そこで今回は皆さんに素晴らしいサマーバケーションを過ごしていただくためのドライブデートマニュアルを紹介したいと思います!

女子のハートをオーバーヒートさせるドライブデートマニュアル

皆さんはドライブの際に女性をオーバーヒート(熱過ぎておかしくなる様)させるためのテクニックをお持ちでしょうか。僕ぐらいになってくるとデートの道中でエンストまで持って行くことができます。もはやドライブにかけて比喩できてそうで全くできていないのですが、とにかく今回はドライブデートテクニックを存分に給油して帰ってくださいね!

では、出発!!

ドライブデートマニュアル.01

『ドアを開けて迎えてあげよう』

ドライブデートの第一歩であり、これは基本中の基本ですね。ドアを開けて迎えて入れてあげたり、乗り込む際にカバンを持ってあげたりと当たり前のようですがしっかりと紳士的な一面を見せましょう。こうゆう何気ない行動ひとつでも女の子はうれしいものなのです。

ドライブデートマニュアル.02

『出発進行ー! と一緒に言おう』

女性は無邪気な男性の仕草に母性本能がくすぐられます。デートなのであなたとのドライブが楽しくなっていきそうだなとワクワクさせてあげることが大事です。一緒に掛け声をしたり歌を歌ったりとすることで女の子の"心のETC"は開かれますから。ちなみにBGMはPUFFYかJUDY AND MARYが最高です(昭和生まれのみ)。

ドライブデートマニュアル.03

『支えてあげる』

こちらも定番ですがちょっとしたブレーキでも手を出してあげるだけで印象は大きく変わります。女の子は守ってくれる男性に安心感を覚えますからね。車内の温度調整やイスの角度なども押し付けがましくならない程度にしっかりと気を遣ってあげましょう。

支える際のポイントとしては支える側の手の指先に全神経を集中させ、何気ない顔で気持ちもハイウェイさせることです。

ドライブデートマニュアル.04

『ダッシュボードにはサプライズを』

女性はサプライズに弱いので車内には忍者屋敷の如くサプライズを用意しておきましょう。一番オーソドックスなのはダッシュボードにプレゼントですね。ただし、いきなり高価な物をプレゼントするよりも"源氏パイ"が効果的です。"源氏パイ"を好きじゃない女の子なんて聞いたことがありません。帰りのダッシュボードにはとっておきのプレゼントを忍ばせておきましょう。

ドライブデートマニュアル.05

『想像を越えるサプライズを』

エンブレムマークも"源氏パイ"にしておきましょう。世界に一台しかない甘くておいしい車ですからね。「ハートのかたちは愛のしるし」ってことで女の子の気持ちも超加速すること間違いなしですね!

ドライブデートマニュアル.06

『バックの時のあれもやっておく』

とりあえずバックの時の名前のわからない定番のあれだけはやっておきましょう。ふとした真剣な顔や振り返った時の横顔が女の子の心をつかむそうなので、しっかりと目は二重にして60%ぐらいのドヤ顔で行いましょう。意識し過ぎると良くないのであくまでもさりげなくを意識しましょう。

ドライブデートマニュアル.07

『バックしながらパック』

女性は面白い男性が好きですので、ドライブのあらゆる場面で小ボケを挟んでみましょう。「バックしながらパック」これはあくまでも軽いジャブです。これを皮切りにドンドンとドライブならではのドライバーボケを仕掛けていきましょう。

ドライバ……いや、なんでもないです。

ドライブデートマニュアル.08

例えば、事故をしてしまった場合

『それでもボケましょう』

女性は何かトラブルがあった場合も冷静でいれる男性、強い男性、面白い男性が好きですから。たとえ事故して血まみれになっていようが"サイドブレーキと間違えてエリンギを引いちゃった"ぐらいのボケを余裕の顔して繰り出してみてください。

ここまでしてウケなければ「笑いのエアバックも作動したかな?」なんて一言を添えてみてください。これでもダメなら潔く"JAF"にあなたごとレッカーされてくださいね。

いかがでしたでしょうか。坂道発進よりも簡単で誰でも明日から使えるテクニックだったんじゃないでしょうか。

"紳士的"でありながらも"無邪気"な一面を垣間見せ、ワクワクするような"面白い"ドライブをすると女性のハートは確実に"オーバーヒート"します!

ん?

こんなテクニックじゃ"オーバーヒート"しない?

実践したのかよって?

いや、あの……僕……

つまり

<著者プロフィール>
吉本ユータヌキ
唐揚げと長澤まさみをこよなく愛す1986年製のたぬき型人間。ブログ『さっきもUたやん』を中心に文章を書いたり、イラストを描いたり、背中を掻いたり。フリーカイターです。重度の虚言癖と盛り癖をわずらっていますので優しく見守ってあげてください。Twitterでは日常が垣間見え過ぎています→@gonnakill_uta

人気記事

一覧

2016年7月26日の運勢

イチオシ記事

新着記事

ASUS Vivobook E200HAを試す - 税込3万円台から買える11.6型軽量モバイルノートがパワーアップ
[05:00 7/26] パソコン
ウィル・スミス、3年ぶり来日決定! 悪党映画『スーサイド・スクワッド』PRで
[05:00 7/26] エンタメ
[ラブライブ!サンシャイン!!]Aqoursの3枚目シングルがオリコン4位 発売初週に4.7万枚
[04:00 7/26] ホビー
『ラブライブ!サンシャイン!!』、Aqoursの3rdシングルがオリコン初登場4位
[04:00 7/26] ホビー
半導体センサの成長率は数量では2桁も金額では数%程度 - IC Insights
[03:28 7/26] テクノロジー