この夏、JR東日本の「どこかにビューーン!」を利用して旅行する人は、キヤノンのVlogカメラ「PowerShot V10」がわずか1,000円でレンタルできます!

キヤノンマーケティングジャパンは7月3日、東日本旅客鉄道(JR東日本)が提供する「どこかにビューーン!」の利用者に向け、Vlogカメラの新製品「PowerShot V10」を特別価格でレンタルするキャンペーンを7月3日より開始しました。通常7,680円(4泊5日)のところ、1,000円でレンタルできます。キャンペーン期間は7月3日~9月29日まで。

  • JR東日本の「どこかにビューーン!」の利用者に対し、Vlogカメラの新製品「PowerShot V10」を1,000円の特別価格でレンタルするキャンペーンが始まった

どこかにビューーン!は、JRE POINT(6,000ポイント)を使うことで、JR東日本の新幹線停車駅からランダムに選ばれた1つの駅に新幹線で旅行できる新しい旅行サービス。どこの駅に行くか分からない楽しさと、ためたポイントを使っておトクに旅行できることが特徴。

キャンペーンの利用は、どこかにビューーン!への申し込みを済ませたあと、行先決定画面か「マイトラベルページ」に表示される専用バナーをクリックし、家電レンタルサービス「レンティオ」のページから機材レンタルの申し込みをすればOKです。4泊5日までの利用料金が1,000円に割引されます。

PowerShot V10は、縦型スタイルの小型ボディを採用した動画志向のカメラで、スマホ感覚でVlogや自撮り動画が手軽に撮影できるのが特徴です。

  • 縦型ボディ&カメラ単体で自立するスタンドの内蔵が特徴の「PowerShot V10」。キヤノンオンラインショップでの販売価格は59,950円