ハルイチキャンペーン~春は第一印象~

THE SUIT COMPANYは、新社会人やビジネスマンを対象とした割引キャンペーン「ハルイチキャンペーン~春は第一印象~」を2月21日から開始した。

第一印象アップのためのパンフレットも用意

同社が2月に社会人206名を対象に行った調査によると、206名の全員が「ビジネス上で第一印象は大事だと思う」と回答した。また、初対面で相手のどこをチェックするかという質問では、「スーツにシワがなく清潔感がある」「体型にあったスーツの着こなしをしているか」が、チェック項目の上位となった。

そこで同社は、新社会人やビジネスマンに向けて、「ハルイチキャンペーン~春は第一印象~」キャンペーンを実施する。キャンペーンでは、よりよい第一印象をつくるために必要な、Vゾーンのコーディネートや着こなしのサイズ感、スーツのメンテナンス方法などがチェックできる「パンフレット」を配布する。

さらに割引特典も用意した。男性は、スーツ・フォーマルスーツ・スプリングコート・ドレスシャツ・ネクタイ・ベルト・シューズが組み合わせ自由で2点目以降、20%OFFになる。女性はスーツ購入で、ブラウス・ニットカット・雑貨が20%割引になる。

なお、同キャンペーンは、アウトレットショップ、オンラインショップ(メンズのみ実施)では実施しない。割引の対象となるのは価格の低い方で、一部対象外商品もあり。他の割引特典との併用は不可。キャンペーンは、3月31日まで実施する。

詳細はキャンペーンサイトで案内している。