「ボビー・ヒューストン」と名乗ることも考えているというボビー・クリスティーナ (C)BANG Media International

ホイットニー・ヒューストンの愛娘ボビー・クリスティーナが、リアリティ番組へ出演する可能性があるようだ。

ボビーは、自身に24時間密着した番組制作について現在交渉中とのことで、家族はこの考えに愕然としているものの、彼女は自分が母ホイットニーとは非常に異なる人間であるところを見せたいと考えているという。

ゴシップサイトのRadarOnline.comに関係者は、「この番組は彼女の家族からのアドバイスに反して作られているんですよ。ボビーは母親のように、世間からレッテルを貼られることを恐れているんです」、そしてとあるミーティングの際にボビーが打ち明けた話を続けた。「彼女は『私は母と違うし、母と同じような人生は歩まないわ。母はとにかく普通だった、完全に普通よ、一般的なことをする人だったの。間違ってる人の意見を聞いて、間違ったことをしてしまっただけなの』と口にしていましたよ」

なお、ボビー本人も、友人に対し「この悪夢の中から出てくる良いこともあるわ」と話しているという。

(BANG Media International)

関連記事
ホイットニーの葬儀、「警備費用1,500万円を税金で」に住民が断固NO!(2012年04月09日)
飲酒運転で逮捕されたホイットニーの元夫ボビー・ブラウン、約41万円を支払い保釈される(2012年03月28日)
ホイットニーの娘、死の前日に何があったのかを初めて語る(2012年03月12日)