マイナビニュースマイナビ
【実例解説】「あるある」な申請ミスをシステム導入でどう解消する?経理のための業務負担改善セミナー

経理のための業務負担改善セミナー

社員から日々上がってくる経費申請。

■申請金額が合わない・・・
■必要な項目が記載されていない・・・
■同じ内容の申請が2回上がってくる・・・
■領収書が添付されていない・・・

こんな経験はございませんか?
経理業務の中で、申請のミスチェックと差し戻しにかかる負担は非常に大きいものです。

一方で、申請者にとっても、経費精算は「複雑」で「面倒」なもの。
ルールが把握できていないことや、処理する数が膨大なことで、ミスが起こりやすい環境になりがちです。

このセミナーでは、申請ミスの「あるある」を事例として紹介しながら、システム導入でどう解決できるのか、どのようなシステムを選ぶべきなのかをたっぷりと解説いたします。
セミナーご参加後、アンケートに回答いただいた方に「ハーモス経費導入事例集」を差し上げます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※本セミナーは2024年9月5日開催の再配信です。

受付終了

当日プログラム

14:00~14:30

【実例解説】「あるある」な申請ミスをシステム導入でどう解消する?
経理のための業務負担改善セミナー

登壇者

イージーソフト株式会社
ビジネス開発部
ソリューションセールス2グループ

三島 孝紀

受付終了

開催概要

タイトル

【実例解説】「あるある」な申請ミスをシステム導入でどう解消する?経理のための業務負担改善セミナー

Web開催
開催日 2025年2月6日(木) 14:00~14:30
定員 30人
申し込み 同業他社企業様や個人事業主様などフリーランスの方々のお申し込みはご遠慮頂いております。
1社複数名でご参加いただく場合は、お一人様ずつのお申し込みをお願いいたします。

1.お申し込みフォームより必要項目を入力してください。
2、申し込み後、1週間以内に<marketing_info@ezsoft.co.jp>より当日のご案内メールをお送りします
申し込み締切日 2025年2月5日(水)15:00
参加費 無料
主催 イージーソフト株式会社
お問い合わせ marketing_info@ezsoft.co.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

受付終了

ページの先頭に戻る