VUENが総代理店として販売するニコチンゼロの次世代型アイテム「NICOLESS(ニコレス)」は、M-1グラインプリ王者のお笑いコンビ・マヂカルラブリーのTVCM起⽤を記念し、マヂカルラブリー野⽥さん開発のゲーム『ブロックくずして』をオマージュしたオリジナルゲーム『ニコチンたおして』を2021年6⽉14⽇に公開した。

『ニコチンたおして』は、マヂカルラブリーの村上さんを操作して、緑の⽟に当たらないようにニコチンのブロックを消していくゲーム。難易度は「ふつレス」「むずレス」「むりレス」の3種類で、さらに『野⽥ゲー』おなじみの「課⾦モード」も搭載する。課⾦画⾯から「購⼊する」を押すと、NICOLESSのメンソールがストロングメンソールに進化し、一定時間無敵状態のキャラクターを操作できるようになる。なお、課金ボタンを押しても実際に課金されることはなく、ゲームはすべて無料で楽しめる。

また、ゲームの公開を記念して、ニコレス公式Twitterアカウント(@nicoless_tw)をフォローし、『ニコチンたおして』をクリアして「ツイートする」ボタンから投稿すると、クリア難易度に応じて景品をプレゼントするキャンペーンを開催する。【むりレス賞】はニコレス1年分(好みのフレーバー12カートン)を抽選で1名に、【むずレス賞】はマヂカルラブリーさんの直筆サイン&ニコレス5種セットを抽選で5名に、【ふつレス賞】はニコレス5種セットを抽選で50名にプレゼント。そのほか応募方法などの詳細はWEBページを参照。