三菱電機は、個人ユーザー向け会員サイト「CLUB MITSUBISHI ELECTRIC」の公開を記念して9月18日よりオープニングキャンペーンを開催している。同キャンペーンは、抽選で合計347名に10万円分の旅行券や松坂牛などの豪華賞品を提供するというもの。
実施期間は2014年9月18日から11月30日まで。応募はCLUB MITSUBISHI ELECTRICに会員登録した後、Webフォームから行う。
賞品は次の通り。2名(A賞)に「JTB旅行券 10万円分」、5名(B賞)に「4ヶ月毎月届く松阪牛」、10名(C賞)に「折りたたみ自転車」、30名(D賞)に「熊野化粧筆6点セット」、50名(E賞)に「ホームプラネタリウム」、100名(F賞)に「会話型心理ゲーム 人狼」、150名(G賞)に「オリジナルQUOカード」を提供する。
「CLUB MITSUBISHI ELECTRIC」は、三菱電機の生活家電お役立ちサイトとして多くの会員を抱える「シュフレー」と、”三菱電機を楽しむ”をコンセプトに生まれたアミューズメント系会員サイト「from ME-Club」という2つのサイトが統合したもの。これまで発信していた製品情報、ユーザーの投稿コメントやポイントシステムなどを引き継ぎ、新会員サイトとして運営するという。今後は、ユネスコ無形文化遺産への登録で注目を集める「和食」や、近年人気の「ミラーレス一眼カメラ」をテーマにした読み物系の連載のほか、ゲーム、各種キャンペーンなどを続々展開していく予定とのこと。