zigsowは14日、同社が運営するインテル製品の総合レビューサイト「Intel product review」において、計60名もの「X25-M G2(80GB)」のレビュアーを募集する「怒涛の60連発 インテルSSDマシンガンレビュー」を本日より実施すると発表した。レビュアー選出者にはX25-M G2(80GB)をもれなく進呈する。

「X25-M G2(80GB)」

試用製品がもれなく進呈される同社恒例のレビュアー募集企画。今回はインテル製SSD「X25-M G2(80GB)」のレビュアーを、本日を初日として5日おきに12名ずつ、5回にわたって合計60名募集する。当選発表は、各回の締め切りの翌日に行う予定。

なお今回の募集では、zigsowがリストアップしたノートPCの「インテル製SSD換装マニュアル」を作り上げることが目標となっている。レビュアーには、ノートPCの分解・復元の手順、環境の移行、OSの起動までを、写真や、可能であれば動画を交えて詳しく説明することが求められる。そのため、レビュアーの選考基準として、2.5型SATAのIntel X25-M G2が取り付けられる指定のノートPCを所有している必要がある。

応募要件など詳細は、同社の募集ページ(リンクはこちら)で確認いただきたい。