スターフライヤーは5月1日より機内販売に新商品を追加し、夏の定番商品である新デザインの扇子、バーテンダーが監修した炭酸飲料のneoプレミアムカクテル、八女玉露チョコサンドを販売する。これらは全て、機内販売限定商品となる。

オリジナル扇子(税込3,500円/扇子袋付き)

オリジナル扇子(税込3,500円/扇子袋付き)は、東京代官山の手ぬぐい専門店「かまわぬ」の機内販売限定扇子。今回は、ポチ袋、ぬいぐるみに続くペンギンシリーズ第3弾として、飛行機に憧れるペンギンをモチーフとしている。

プレミアムカクテルセット(税込1,500円/各95ml/ノンアルコール)は、ジンジャーエール・シトラスネード・ミックスベリーの3本で、トートバッグと栓抜きもセットになっている。バーテンダーが監修したプロ仕様の炭酸飲料で、ショウガや果実をベースに、ハーブやスパイスを使って複雑かつ深みのある味わいに仕上げた。「今までになかった炭酸飲料のひとつとして、大人にこそ味わっていただきたい一品」とのこと。トートバッグには、さりげなく飛行機と炭酸をイメージした泡をデザインしている。

プレミアムカクテルセット(税込1,500円/各95ml/ノンアルコール)

八女玉露チョコサンド(税込1,000円/30個入り)

八女玉露チョコサンド(税込1,000円/30個入り)は、福岡県八女産の玉露をホワイトチョコに練りこんだ焼き菓子。ふんわりと濃厚な玉露の香りと苦みが口の中で広がる。八女の茶畑をイメージした、スターフライヤーオリジナルの箱が特徴となっている。