「Vanite'銀座」は4月1日、バストアップマッサージ専門店「Well Bust(ウェル・バスト)」を東京都・銀座にオープンする。

オールハンドで施術を行う ※イメージ

同サロンは機器を一切使わず、バストを熟知した専門スタッフがオールハンドで施術を行うバストアップマッサージサロン。

女性のバストは、母乳を作る「乳腺」「脂肪」、乳腺と皮膚を繋ぐ「クーパー靭帯」、これらを支える「大胸筋」で成り立っている。このうちバストの大きさを左右するのが「乳腺」で、この「乳腺」を発達させることで脂肪がつきやすくなりバストアップにつながるとのこと。

同サロンでは、カウンセリング後、背中や肩甲骨のコリをほぐして背中の筋膜を緩めて癒着をはがし、肉を本来の正しい位置に移動するという。その後、「乳腺」をマッサージして刺激し、バストアップを図るとのこと。

そのほか、正しい下着の着け方や選び方、バストのしぼみや下垂を引き起こす原因となる生活習慣の改善や、バストに良い栄養指導なども丁寧にアドバイスするという。

内容は、カウンセリングと施術60分と診断。初回は120分(カウンセリング無料)。2回目以降は80分。料金は2万円(税込)。

バストアップマッサージ専門店「Well Bust(ウェル・バスト)」 ※イメージ