レスリングの浜口京子選手が、あす10日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(毎週金曜19:00~19:57)で、自身の恋愛テクニックを披露し、男性陣から称賛を受ける。

恋愛テクニックを披露する浜口京子選手(右)

この番組は、スタジオに集結した"イケてる"独身男たちに、小島瑠璃子、いとうあさこ、大久保佳代子といった幸せをつかめていない女性たちが、さまざまな疑問をぶつけていくというもの。この日の放送は、「明日からモテ女になるぞSP!」と題し、女性が気になる男性に使う本格的な恋愛テクニックを披露し、男性陣は自身が落ちた女性の"萌えギャップ"を紹介する。

浜口選手が称賛されるのは、男たちが女性の恋愛テクニックを判定するコーナー。浜口選手が実践したテクニックは、ドMの男性を引きつけるもので、小島やMCのおぎやはぎ・矢作兼の涙を誘う。

さらに、モデル・ラブリが披露したテクニックでは、男たちから熱い拍手が。小島のテクニックでは、今が旬のタレントの人気の秘訣(ひけつ)が明かされる。

このほか、「イケてる男が落ちちゃう女の萌えギャップ」のコーナーでは、気が強い女や、華奢(きゃしゃ)な女による、イケてる男たちが心を動かされるギャップが明らかになる。