賞金稼ぎと殺し屋の歪な関係を描くラブサスペンス「殺し愛」1巻

 

「殺し愛」1巻

Feが月刊コミックジーン(KADOKAWA)で連載する「殺し愛」1巻が発売された。

「殺し愛」は賞金稼ぎをするクールな女性シャトー・ダンクワースと、彼女をストーキングする殺し屋ソン・リャンハを描くラブサスペンス。シャトーのことを気に入るリャンハは、半殺しにしたターゲットを彼女に譲ったり、その見返りとしてデートを要求したりと不気味なアプローチをかけてくる。殺し合いをするような2人の奇妙な恋愛関係が見どころだ。

なお一番書店では同作の購入者に特典を用意。アニメイトでは掛け替えカバー、とらのあなではイラストカード、WonderGOOではポストカードを配布する。希望者は購入予定の各店まで詳細を問い合わせてほしい。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[実力試し]HTML5 認定試験 Lv1 想定問題 (5) HTML5のコメント記述法
[10:00 8/27] 企業IT
お金の使い方は上手ですか? -「安物買いの銭失い」「ときどき爆買い」
[10:00 8/27] マネー
MF文庫J、8月新刊は9タイトル! 『ノゲラ』『アリア』などの最新巻が登場
[10:00 8/27] ホビー
『マジきゅんっ!ルネッサンス』追加キャスト発表! 主人公役は千本木彩花
[10:00 8/27] ホビー
バージョンアップで人間にまた近づいた? - 進化を続ける「ロボホン」が生活を変える!
[09:00 8/27] スマホとデジタル家電

本音ランキング