千原せいじ、ジュニアの妻は「水みたいな人」- さんまは「どんな人やねん」

お笑いコンビ・千原兄弟が、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に出演し、千原ジュニアが新妻を兄・せいじに紹介した際の様子を語る。関西テレビは9日(13:56~14:25)、フジテレビは17日(13:00~13:30)に放送される。

『さんまのまんま』にゲスト出演する千原兄弟

兄弟そろって同番組に出演するのは13年ぶり。ジュニアは昨年9月に一般女性と結婚したが、せいじの発案で、兄弟両家の食事会が開かれ、そこでジュニアが新妻を紹介したという。ジュニアは、この会でのせいじ家のほほ笑ましい家族像や、せいじがジュニアの妻にぶつけた驚きの言葉を紹介。せいじはジュニアの妻を「水みたいな人」と例えるが、さんまから「どんな人やねん」と突っ込みが入る。

今回、ジュニアは、若手芸人たちからのさんまへの質問を持参。この企画で4年半前に、さんまは「60歳になったら引退しようと…」という考えを明かして大きなニュースとなったが、今回は「最近買った最も高いものは?」「お笑いコンテストの審査員をしない理由は?」といった際どい質問がぶつけられる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事