お笑い芸人の千原ジュニア、タケト、モデルでタレントの"ぺこ"ことオクヒラテツコ、りゅうちぇるが8日、都内で行われた「メルカリ年末大掃除イベント」に出席した。

「メルカリ年末大掃除イベント」に出席した千原ジュニア

今年9月末に交際していた一般女性と結婚した千原ジュニア。新婚生活ほやほやとあって、この日は多くの報道陣が詰めかけて、新婚生活の質問が集中。「もういいんです。僕の結婚なんて…」と拒否すると思いきや「新婚生活は楽ですよ。全部やってくれはるし、仕事だけしときゃ~いいという感じですね」と幸せオーラ全開。新婚直後には体調が悪くなったとの報道もあったが、「初めての共同生活ということで気持ち的には何もないんですが、身体がビックリして熱が39.7度出たんですよ。奥さんは『冷えピタ』を貼ってくれましたけどね(笑)」と笑わせつつ、「離婚? 今のところは大丈夫だと思います! 夫婦喧嘩もしてないですよ」とスピード離婚を否定し、待望の第1子も「それはまだもう少し経ってからという感じ。来年、再来年とかその先じゃないですかね」と当分は2人だけの時間を大切にしたいという。

そんな千原についてタケトは「この前奥さんとジュニアさんと一緒にご飯に行きましたけど、ジュニアさんが奥さんの手を握りながら『もっとお笑い頑張らなければダメ!』と言ってくれたんですけど、何イチャつきながら熱い話してるんだと思いました」と明かした。

同イベントでは、フリマアプリ"メルカリ"を使い、千原とぺこ&りゅうちぇるが自宅にあるいらないモノをオークションで売るというコーナーを実施。オークションに出して10分も経たない内に売れた千原は「家に本当にいらんもんあったら、これですぐできるやん!すごいね。アナログな俺が出来るんやから、めちゃくちゃ簡単やん!」とあまりの簡単さに目を丸くしていた。