小栗旬、嵐・大野智が大好きすぎてローラに説教「何で知らないんだよ!」

  [2016/01/03]

俳優の小栗旬が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ『VS嵐 2016賀正新春豪華2本立てSP』(18:00~21:00)で、昔からファンだという嵐・大野智の魅力を語った。

俳優の小栗旬

『VS嵐』は、嵐の5人に"プラスワンゲスト"を加えた嵐チームとゲストチームとが、番組オリジナル体感型ゲームで対戦するバラエティ番組。今回の新春特番では、小栗旬がプラスワンゲストとして登場した。

小栗は「昔から大野君ファンです」と話し、「10年くらい」と言うと、大野本人が「いやいや、もっと長い。13年くらい」と訂正。また、小栗が「いつもライブに行くと、友人の松本(潤)君という人に『大野君のサインもらえるかな?』って」と言うと、松本も「コンサート来る時に何かほしいグッズはないか聞くと、『リーダーのうちわがほしい』って」と笑った。

小栗は「才能豊かなところ…すごい絵がうまい」と大野の魅力を話し出し、対戦ゲストとして登場したローラが「絵うまいんだ、知らなかった」と驚くと、「けっこう有名だよ。そこ大事だし」と強調。「嵐のメインボーカル」ということもローラが知らなかったと言うと、「何で知らないんだよ! めちゃ歌うまいんだから」と熱くなった。さらに、「立ち回りとかも上手なんだよ」と続け、またしてもローラが知らなかったと言うと、「何で知らないんだよ!」と再び大きな声を上げた。

そして、2つのゲームで大野とペアを組んだ小栗は「うれしい。今日2回もリーダーとチーム組めちゃって」と笑顔がこぼれていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

睡眠不足による記憶力の低下は脳への刺激で補える - 理研らがマウスで発見
[11:06 5/27] テクノロジー
高橋一生主演『民王 番外編』最終話に山内圭哉の"新田くん"登場
[11:00 5/27] エンタメ
【特別企画】超級香港迷がオススメ、欲張り男子も満足させる香港の魅力
[11:00 5/27] 趣味
チュート徳井、有吉の思いに涙 -「好かれていない」と悩んでいたが実は…
[10:55 5/27] エンタメ
【コラム】実はこんなに素晴らしい! エンジニア文化の当たり前 第4回 teratail回答ユーザーに聞く、なぜそこまでシェアするの?
[10:43 5/27] 企業IT

本音ランキング

特別企画 PR