有村架純が美しいウエストを保っている理由とは - 朝型生活ダイエット特集

 

「シュシュアリスVol.9」(740円・税別)

KADOKAWAはこのほど、「朝型」生活ダイエットを特集した「シュシュアリスVol.9」を発売した。

同誌は、朝型生活ダイエット特集と題して、「朝食べると脂肪燃焼効果が高まる食材とは? 」「5分でできるやせ朝ごはんレシピ」「読むだけでやせる、時間栄養学」「朝の寝たままヨガでメリハリボディ」などの記事を掲載したもの。

表紙には女優の有村架純さんが登場し、美しいウエストを披露。朝の日課として、体力づくりをかねた体幹トレーニングを行っていることなど、有村さんの美しさの秘密に迫っているという。

また、「ねこあつめダイエット診断」も掲載。人気アプリ『ねこあつめ』のねこたちになぞって性格を診断し、「ねこタイプ」ごとにダイエット失敗の原因&成功の秘訣(ひけつ)を紹介している。キャラクターをデザインした体重計に貼って使用できる「メタボチェッカー」も付いている。

「ねこあつめダイエット診断」

さらに、人気グループ「NEWS」の朝ごはん、朝の過ごし方、それに体力づくりについても紹介している。価格は740円(税別)。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[AAA宇野実彩子]最新写真集のお気に入りは「裸オーバーオール」 “ナンパ”も明かし「うれしい」
[14:21 7/31] エンタメ
[KARAヨンジ]現在は1人で活動 KARAへの思い、今後、そしてプライベートまで語る
[14:00 7/31] エンタメ
『スーサイド・スクワッド』のデヴィッド・エアー監督、すでに続編に意欲
[14:00 7/31] エンタメ
マット・デイモン、1年間の俳優活動休止へ
[13:36 7/31] エンタメ
ウーマン・村本、ポケGO否定派叩く風潮「気持ち悪い」 - 炎上やく氏は"侮蔑"
[13:31 7/31] エンタメ