山本美月、2次元男性は「裏切らないしスキャンダルもないから信用できる」

モデルで女優の山本美月が21日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで、「2016山本美月カレンダー」(1,620円 小学館刊)の発売記念イベントを行った。

「2016カレンダー」の発売記念イベントを行った山本美月

発売中のカレンダーには、撮り下ろしカットのほか、自身が専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』のカットを収録。スラリと伸びた美脚を強調するミニワンピースで登場した山本は、「今年はふんわりとした可愛いカレンダーになった」と仕上がりに大満足。愛犬・こつめと海で戯れるシーンがお気に入りだと言い、「離した瞬間に逃げちゃって、リアルに追いかけてます」とエピソードを紹介した。

誕生日月の7月ではウエディングドレス姿も披露しており、報道陣に結婚願望を聞かれると、「ないですね。まだちょっと早いと思う。33歳くらいかな?」と打ち明け、「今は遊びよりも仕事が楽しい。"仕事人"ですね!」と自身が出演する時代劇『必殺仕事人2015』に絡めて照れ笑い。また、芸能界屈指のアニメ好きでも知られる山本だが、2次元の男性については、「裏切らないし、スキャンダルもないから信用できます」と笑顔で話していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事