菊地亜美が明かした、浜田雅功の優しさ伝わるエピソードにスタジオ拍手!

 

タレントの菊地亜美が、19日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『ダウンタウンDXDX』(21:00~22:54)で、ダウンタウン・浜田雅功の優しさが伝わるエピソードを披露した。

浜田雅功(左)のエピソードを披露した菊地亜美

今回、「バラエティでの悩み座談会」と題して、よく2人で飲むという菊地亜美と小島瑠璃子の飲みに密着。その中で、菊地が「自分がハマっていると思うMCの方を言わない?」と提案し、菊地はフットボールアワーの後藤輝基、小島はヒロミを挙げた。菊地は「ヒロミさんはずるいって!」とうらやましがった上で、「後藤さんマジ好きだと思う、私のこと。優しいの!」と語った。

そしてスタジオで、「今日はハマってないMCなの?」とダウンタウンのことを聞かれると、菊地は「いや」と否定し、「私はけっこう前から浜田さんにハマってるっていうのがあって、それは言うほどのことでもない、おなじみだったから名前出さなかった」と説明。浜田は「おなじみ!」と爆笑した。

菊地はさらに、「ずっと前から私にだけすごい優しかったりとか、別番組なんですけど、前に出れるか不安にしていたら、浜田さんがちょこちょこちょこって来て、『絶対おれらに気を遣って前に出れないとかしなくていいから。前にどんどん出てきていいから』って言ってくださった」とエピソードを明かし、「去年の『リンカーン』」と大声で補足。スタジオからは拍手が起こった。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

織田裕二、9年ぶりTBS連ドラ主演でIQ246天才貴族に! 土屋・ディーンらと共演
[06:35 8/26] エンタメ
ハーフモデル黒田エイミ、独自のお酒の楽しみ方を披露『アナザースカイ』
[06:00 8/26] エンタメ
二階堂和美、クリス・ハート、平原綾香らが“いのち”をテーマに熱唱
[06:00 8/26] エンタメ
ホームズ風衣装の木村文乃VS美脚バスガイド姿の片瀬那奈、可愛すぎる衣装対決!?
[06:00 8/26] エンタメ
高橋一生、プライド高い料理長役に「本編とEDに高低差!」ギャップにハマる女子続出
[06:00 8/26] エンタメ

本音ランキング