菊地亜美が明かした、浜田雅功の優しさ伝わるエピソードにスタジオ拍手!

 

タレントの菊地亜美が、19日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『ダウンタウンDXDX』(21:00~22:54)で、ダウンタウン・浜田雅功の優しさが伝わるエピソードを披露した。

浜田雅功(左)のエピソードを披露した菊地亜美

今回、「バラエティでの悩み座談会」と題して、よく2人で飲むという菊地亜美と小島瑠璃子の飲みに密着。その中で、菊地が「自分がハマっていると思うMCの方を言わない?」と提案し、菊地はフットボールアワーの後藤輝基、小島はヒロミを挙げた。菊地は「ヒロミさんはずるいって!」とうらやましがった上で、「後藤さんマジ好きだと思う、私のこと。優しいの!」と語った。

そしてスタジオで、「今日はハマってないMCなの?」とダウンタウンのことを聞かれると、菊地は「いや」と否定し、「私はけっこう前から浜田さんにハマってるっていうのがあって、それは言うほどのことでもない、おなじみだったから名前出さなかった」と説明。浜田は「おなじみ!」と爆笑した。

菊地はさらに、「ずっと前から私にだけすごい優しかったりとか、別番組なんですけど、前に出れるか不安にしていたら、浜田さんがちょこちょこちょこって来て、『絶対おれらに気を遣って前に出れないとかしなくていいから。前にどんどん出てきていいから』って言ってくださった」とエピソードを明かし、「去年の『リンカーン』」と大声で補足。スタジオからは拍手が起こった。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

木南晴夏、滝沢秀明演じる海里の妻役に -『せいせいするほど、愛してる』
[23:00 7/26] エンタメ
坂上忍、南キャン山里の酒癖の悪さ暴露「あれはヤバイ」「最低だよ!」
[22:54 7/26] エンタメ
[浪川大輔]リメーク版「ルーツ」吹き替えしみじみ 「行き当たりばったりの人生だったな」
[22:31 7/26] エンタメ
[ボイメン水野豊]夢は紅白&レコ大 結成6年目のメジャー契約で「恩返ししたい」
[22:31 7/26] エンタメ
ツチカ、error403らユースカ作家が、閉館する渋谷パルコの壁に落描き
[22:23 7/26] ホビー

本音ランキング