Gカップグラドル・萌木七海、元カレからの盗撮被害告白「ジーって機械音が」

 

グラビアアイドルの萌木七海(22)が、8日に放送されたテレビ東京系トーク番組『ヨソで言わんとい亭』(毎週毎週木曜23:58~)にゲスト出演し、過去の交際相手から盗撮されていたことを明かした。

グラビアアイドルの萌木七海

萌木が「ヒモ」と語るその10歳上の男性。交際をはじめたころは職に就いていたが、萌木が平日に休む時にも自宅に来るようになり、次第に金を貸すことが増えていったという。その結果、「3桁あった」という貯金は「ほぼほぼ無くなりました」。

返済しようともしないため、萌木は金が何に使われているのかを確認するために外出する彼を尾行。たどりついたのはパチンコ店だった。

さらにその彼は「盗撮」が趣味で、自宅には風呂場や脱衣所などさまざまな場所に隠しカメラが設置されていたという。たまたま1人でいる時に「ジーって機械音が聞こえて」、自分が盗撮されていたことにようやく気づいた。

冒頭では「ヒモだった元カレに貯金を使い込まれて、なおかつストーキングされていました」と話していたが、番組では「ストーキング」の内容はカット。盗撮の話を聞いた出演者からはリベンジポルノを心配する声も上がっていた。

萌木は1993年5月27日生まれ。埼玉県出身。身長173cm。スリーサイズはB90・W58・H85。現役高校生だった2010年にデビューし、高身長のGカップグラビアアイドルとして注目される存在に。今年はお笑い芸人・なだぎ武(45)との熱愛が報じられたが、どちらも即否定。日本テレビのイメージガールプロジェクト「日テレジェニック2015」では最終選考で惜しくも落選した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

夏ボーナス、国家公務員は平均63万円
[12:15 6/30] マネー
女性がお風呂場で入浴以外にしていること
[12:10 6/30] ヘルスケア
【連載】ミラノサローネの「若手の登竜門」に挑む 第2回 デザイナーの登竜門に挑戦!そこでぶち当たった「ミラノの壁」
[12:05 6/30] テクノロジー
「ニフティクラウド IoTデバイスハブ」のトライアルα版が提供開始
[12:05 6/30] 企業IT
【連載】胎児もつらいよ! 第2回 壮大な軌跡に老けこむ……
[12:04 6/30] ライフスタイル

本音ランキング