AKBメンバーの恋愛対象年齢は? 柏木「40代結婚ない」高橋「30歳から色気」

 

AKB48の柏木由紀(23)、高橋みなみ(24)らが、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『僕らが考える夜』(毎週水曜24:25~24:55)で、年の差婚や恋愛対象となる年齢について語った。

AKB48の柏木由紀

この日のテーマは「おじさんとの結婚はアリ?」で、その対象となる年齢をそれぞれのメンバーが語っていった。高橋から「ゆきりんは、おじさんあまり好きじゃないでしょ?」と聞かれた柏木は「うーん……」と考え込み、「40代は結婚じゃないかな……?」と答えた。

するとそのほかのメンバーは「なんで?」と興味津々。柏木が「価値観が合わなそう」とその理由を明かすとスタジオでは納得する声が上がり、MCの土田晃之(42)は「同じ世代でも合わないヤツは合わないからね」とアドバイスしながらも、「ただね、年の差で一番面倒くさいのがカラオケ」と"あるある"ネタを披露。柏木は「あー! そう! 私も思ってた!」と手をたたいて共感していた。

一方、「年上"も"好き」という指原莉乃(22)は「下は同世代くらいから上は結構アリ」で「好きになったら……例えば45歳とか」。土田から「45歳以上のファンの人たちは、今離れていきましたね」と指摘されると、「……と思わせたんですけど、アリです」とすぐに撤回し、高橋みなみから「わかりやすい」、柏木から「無理だよ今のは」とツッコミを入れられ、笑いを誘った。

そのほか、田野優花(18)は「最高で30歳くらい」で「嫌じゃないのは24歳とか25歳」。「おじさん好き」という阿部マリア(19)は「38歳くらいからおじさんかな」。北原里英(24)は「(おじさんは)40歳くらいから」。高橋は「見かけが若いのにおじさんな人もいる」「精神的に若ければいい」とした上で、「44歳か45歳くらいまでは全然いける」。さらに「男の人は30歳を超えてから色気が出るじゃないですか」と熱く語る高橋を、土田はすかさず「わかってる~!」とイジっていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

極楽とんぼ、11年ぶり"ケンカ"披露!「懐かしすぎる」「やっぱ最高」の声
[23:45 7/30] エンタメ
シンデレラガールズCD歴代出荷ナンバーワンはあの曲! CD&映像累計300万枚突破&『STARLIGHT MASTER』シリーズ発売記念イベント
[22:46 7/30] ホビー
[笑ってはいけない]お尻たたきは痛いのか? 話題のバスに乗ってみた
[22:45 7/30] エンタメ
ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に号泣「ずっと山本さんについていく」
[22:43 7/30] エンタメ
「魔法少女まどか☆マギカ」ソウルジェムとセットになったラバーマスコット
[22:15 7/30] ホビー

本音ランキング