モデルの蛯原友里(35)が第1子妊娠を発表したことを受け、蛯原のブログには700件を超える祝福メッセージが殺到している。

蛯原友里と妹の英里さん

蛯原は4日、ブログで「私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました 今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております これからも温かく見守って下さると嬉しいです」と報告した。

この投稿に対して7,700以上の「いいね!」と共に、コメント欄にはファンからの声が「本当に本当に本当におめでとうございます」「早くエビちゃんも!と常々思ってました」「待ちわびた瞬間でしたね」「幸せの連鎖」「姉妹揃って幸せ」「自分のことのように嬉しい」「マタニティライフも楽しんでください」など700件以上。さらに、双子の妹・英里さん(35)のブログにも「本当におめでとうございます」「姉妹で同じくらいの子供がいるのって素敵」「ご両親もお喜びでしょうね」といった声が寄せられた。

蛯原は2009年、ヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(39)と結婚。昨年8月には双子の妹でチャイルドボディセラピスト英里さんが第1子女児を出産したこともあり、結婚7年目での"おめでた"をファンも待ち望んでいたようだ。